2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
女性向けゲーム        

スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
先日エルセーヌのエステ体験行ってきました!!
たった1回でマイナス8センチ痩せる体験キャンペーンって言葉に
かな~り魅力を感じて、半信半疑ながらも

安心の返金保証:サイズダウン合計が、マイナス8センチに満たない場合、
料金1,050円を返金いたします。


っていう超強気なエルセーヌの発言によっしゃ!って思って思い切って申し込んでみました。

私は昔イベコンをやってたこともあって周りにモデルをやっている子が7人いるんですが
そのうちの3人がエルセーヌに通ってます。
7人の平均体型は身長170センチ前後、体重45キロ前後っていう女としてうらやまぴー限りの体型。私だってエルセーヌみたいなエステとか通いたいよぉ(モジモジ
でも今はお金がないので
たっぷり70分 インターネット特別価格 1,050円
に行ってきました。

行ってきた感想は
すごい!さすがです!
信頼度NO.1エステだけあってすごいです。
でん助風に言うと
おすすめ度:★★★★★
70分って書いてあるのに、計なんと5時間!!

結果マイナス8.5センチいってしまいました(実話です)

エステの施術は、こんな流れです。


1カウンセリング

2施術前の採寸

3遠赤外線ドーム

4ハンドマッサージ

5リフトアップ

6施術終了後の採寸

私はどうせ行くなら銀座本店と思って銀座本店に行ってきました。
まずは待合室で待機。待合室のテーブルには過去のエルセーヌ体験をした人の写真がずらり。あとはセルライトの説明が詳しく載った冊子などが置いてあります。
エステサロンの雰囲気はものすごくアットホームな感じで、会員らしきマダムが入ってきて
ちょっと聞いてよ~今日さぁ~
みたいな口調で店長さんと楽しく対談されてました。

もっとビフォア&アフターのいろんな人の写真を見てたかったのですが、
(見てるだけで痩せる気満々になってた私)
凄い綺麗な店長さんがカルテみたいなもの?アンケートとかに答えたりする紙を持ってきてくれて楽しいおしゃべりをしながらカルテ(勝手にそう呼びます)を書き込みながらいろいろ診断してくれます。

次に個室に通されて、そのカルテを見ながら私の私生活やたばこの量、お酒の量などを聞かれて、コースの説明と、セルライトの説明などをしてくれます。お酒の量には店長もかなりびっくりしてました(笑)

次は鍵を渡され、ロッカールームへ。配布されたおパンティとバスローブのようなガウンに着替え、また個室に戻って施術前の採寸。

私はビールを毎日5,6本飲むのでウエストがかなりふくよか
過去付き合った彼氏に、詐欺と言われたこともあります(笑)
手足には肉がつかないんだけど胴体にみっちりついてくれてます。
まぁ、ハンプティダンプティみたいな体型ってやつですね。

なのでおなかが気になるんですぅみたいなことをいってたら、
結構きてますねぇと、店長苦笑・・・
しかしその次の言葉に私撃沈しました。

後姿もっとキテますねぇ
50代の後ろ姿ですよ


ご・・ご・・50代????
ちょっと、それはいいすぎなんじゃないの?
きたか営業トーク
と思ったのもつかの間、次の瞬間パシャリと、ポラロイドカメラで親切にも写真をとって見せてくれました。

初めてみたみなさん自分の後ろ姿って見たことあります?
私の背中は、贅肉が落ち、肩甲骨(けんこうこつ)から下に垂れさがり、しかも
セルライトすご過ぎ!(涙)ウエスト気にしてる場合じゃないじゃん!!

採寸が終わるといよいよ施術に入ります。
まずはドーム型遠赤外線サウナに入ります。入る前になんか発汗ジェルを塗るんだけど
このジェル欲しいぃぃ~~~!塗っただけでじんわり汗出るほど熱いの。
横たわるところに岩盤浴の石が敷いてあるサウナにIN
発汗作用を高めるというビデオを見ながら入ります。
私は前の日寝不足だったので半分爆睡。。

私はエルセーヌのHPに載っていた順番とは違って最初にパルスウェーブでした。

今話題のEMS?の業務用みたいな感じでパワーが半端ないです。
内臓からつままれるっていうかなにこの感覚!
おなかがぎゅぅ~~~~~って引っ張られる感じで
それだけで腹筋1万回したくらい(したことないケド)汗が出てくるの。
普段使わない筋肉いきなり運動させてる感じで
わたくし、変な声が出てしまいました(汗)

そしていよいよハンドマッサージ。
超驚いたのが、これってたった1050円の体験キャンペーンでしょ?
美容院のカットモデルとかみたいに絶対研修生とかがやると思ったの!
そしたらなんと!店長直々つきっきりでプロのハンドテク堪能しちゃいました。
さっすが、エルセーヌ。

さらに驚き。マッサージ、かなり痛いんだけど、最初右半身、次に左半身をやってくれるのね?で、ウエストの右側のマッサージが終わったところで
店長の発言「ちょっと触ってみて(自信満々の様子」

触ってみる・・・・・

すごーーーい!くびれが!!!

明らかに違うの!左と右が!思わず叫んだ私。隣の客爆笑。
す・・すごいですね。
店長の発言「でしょ?でもキャサリンさんまだ落ちが悪いほうよ」
恐るべしエルセーヌ

そして店長さんありがとよ~~~~~!!!(感激)

しかも、なぜだかわからないけど、光フェイシャルのマシーンと、アロマの足つぼマッサージまでしてくれました。

そして採寸。

ウエスト-3.6センチ!!!!!
やりました!1回でこんな落ちたの初めて!!
前に学生の時に行った某エステ体験では、ウエストが増えたらアロマオイルが塗ってあるから直後のウエストちょっと増えるんですよ~ってごまかされたけど、
マイナス3.6㌢って。鏡を見ても一目瞭然!幸せ~

パソコンばっかりで肩もこってたし、1050円で極上マッサージができたなんて
大大満足でした。

あと、もちろん今回は申し込みをせず(店長さんごめんなさい)
ちょっとお金が出来たらぜひ来たいと思います。っていったら
なんの勧誘もなく
店長の発言「わかりました、その際はぜひまたご来店くださいね」

なんて出来た店長なんでしょう!

しかもエレベーターまで送ってくれて、見えなくなるまで頭を下げてました。

5時間もつきっきりで、しかも汗だくでマッサージをして、最高の接客をしてくださいました
銀座エルセーヌ本店の店長様、ありがとうございました!
このご恩はいつか返します。

ぜひ、エルセーヌで体験エステをしたいという読者様のために
詳しすぎるくらい長いレビューを書かせていただきました。

最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございました。

お申し込みをされる方の参考になれば幸いです。

こちらからどうぞ

エステ体験コース たっぷり70分【エルセーヌ】


他のビューティーサイトを見に行く

ブログパーツ

スポンサーサイト
 | [体験レポ]エステ体験  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://lovelychic.blog67.fc2.com/tb.php/72-d49181ca

RSSフィード

ブログ内検索

体験レポ

カテゴリー

月別アーカイブ

access

online

人気ページランキング

メールフォーム

Recruit

理想体型チェック

ranking

プロフィール

ブロとも申請フォーム

links

体重グラフ