2017 03 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12 next month
女性向けゲーム        

  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
3回目の購入ですわぁ~い昨日届いたよ
ViViにも掲載されたよ~~、これが私の溺愛する洗顔用石鹸です

この石鹸はタダものじゃない
憧れのモデルがプロデュースしただけじゃなくって成分がかなりリッチ
ぷるぷる赤ちゃん肌の超味方、
コラーゲン、ヒアルロン酸、アロエベラエキス、クロレラエキスなど、
肌にいいものがぎゅぅ~っと詰まってます

私の肌は、混合肌で&敏感肌で、かなりやっかいものなんだけど、鼻の周りは脂っこくてすぐ化粧崩れする、なのに他は乾燥してる。冬のこの時期はハタケ?(顔の部分部分がすごいカサカサになっちゃう)がいっぱいできちゃうの。しかも敏感肌で、肌に合わない化粧品が多すぎーー!すぐにニキビができたり、ぶつぶつになったり炎症おこしたりしちゃう。

そんなときに感動の出会いをしたのがこの石鹸でした ある意味私の救世主

ViVi掲載モデル愛用石鹸
それが今日3個目の購入でまたお家に届きました可愛いでしょ?読者モデルが企画・プロデュースしたのでCUTE★

お肌にトラブルのある人には本当にお勧めします
興味があったら続き読んでみてね
この石鹸の一番うれしいポイントは、毛穴がどんどんなくなってくる特に鼻!
ホイップクリームみたいな超きめの細かい泡が、毛穴の奥まで入り込んで、汚れや古い角質をしっかり洗い流してくれます。「黒ずみ」「たるみ」「あかみ」「角栓」に働きかけてくれるので、毛穴がちっちゃくなってすべすべお肌になります。

一応購入するかもしれないアナタにレポさせてもらいます

【内容】

ViVi掲載モデル愛用石鹸

・石鹸
・泡立てネット(市販のものとは訳が違います!超ぃぃ!)
・ピンクのビニールバック
・説明書

【使い方】
1.石鹸を軽く濡らして泡立てネットの中にIN!
2.石鹸をくるくると撫でるようにし、途中で少し水をかけながら弾力のある泡を作っていきます。
3.十分泡立ったらネットから泡を絞りとり、両手を使って弾力のある泡を作ります。
4.泡を手に取り、優しくマッサージするように顔を洗っていきます。
5.ぬるま湯ですすぎ残しがないようにしっかり洗い流します。

この泡立てネットは凄いです!!10秒ぐらいでこんな泡

ViVi掲載モデル愛用石鹸

きめの細かさ伝わるかな???匂いはゼロ!無添加、無着色、無香料です。
洗い上がりはまったくツッパリ感がなくって、もちっとした感じ。
ファンデーションを塗ったあとみたいに、テカったりしなくてマットな感じです。

企画・プロデュース&この石鹸を愛用してるモデルさんたちは

・堀江美希 CLASSYなどで活躍
・磯辺奈央 ViViやCanCamなどで活躍
・月本えり  ViViやオビラジRなどで活躍
・季ゆいしょう PINKY専属読者モデルとして活躍
・佐藤菜純 東海スパイガールの関西系、現在ViViで活躍

石鹸にしたら値段は結構高い??けど、使った人にしかわからないこの良さです。
超おすすめな石鹸だと思います。とくに肌にトラブルが多い人には、推薦します。
私はおでこにあった3つの大きなにきびが、2週間で消えちゃったよ♪

購入はこちらのサイトから出来ます。



ファンズラブ

キレイの裏ワザの投稿どしどし応募中です!当サイト左下のメールフォームよりどうぞ

他のビューティーサイトを見に行く

ブログパーツ
 | [体験レポ]美容関連  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://lovelychic.blog67.fc2.com/tb.php/61-c9dcdf2b

RSSフィード

ブログ内検索

体験レポ

カテゴリー

月別アーカイブ

access

online

人気ページランキング

メールフォーム

Recruit

理想体型チェック

ranking

プロフィール

ブロとも申請フォーム

links

体重グラフ