2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
女性向けゲーム        

  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
メールにてあん仔ちゃんより投稿いただきましたjumee☆thanks2

あん仔です。また投稿します
この美白方法はスゴイです!
いままで高いお金を出してスキンケアしてた自分がバカみたい!!笑

―用意するモノ―
□ニベア(あたしのオススメは丸い缶に入ってるやつ)
□タオル(これは湿らせた後ラップで包んで冷凍庫で冷やしておいてね)

―方法―
1 お風呂上りに(まだ毛穴が開ききった状態の時に)冷やしておいたタオルで、
  毛穴をキューっと引き締めてね。
2 そしたらニベアを塗ります。しっかり塗りこむようにしてね  ケチっちゃだめだよ♪
3 終わり(笑

簡単でしょ?
あたしはこれをやって2週間もしないうちに、透きとおるような白肌になったよ!
へぇすごい!
ニベアもってないけどまじっすか笑

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]フェイス  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
ニベアのクリームの名前ゎなんてゅ━ンですか?
亜矢  02/28/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



何てゅ━クリームを使ってますか??
亜矢  03/02/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lovelychic.blog67.fc2.com/tb.php/299-ba9fef41

RSSフィード

ブログ内検索

体験レポ

カテゴリー

月別アーカイブ

access

online

人気ページランキング

メールフォーム

Recruit

理想体型チェック

ranking

プロフィール

ブロとも申請フォーム

links

体重グラフ