2017 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
女性向けゲーム        

スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
メールにてアサミちゃんより投稿いただきましたjumee☆thanks2

これ、前にキレイカフェに載ってたもので私がよかったやつなんですけど
このエクササイズはめっちゃおすすめです! 表情筋を鍛えるんですけど、表情筋を鍛えるといいことがイッパイあるんです♪♪これでますます(?)可愛くなっちゃいましょう!!

私はやり始めて明らかに目がパッチリ大きくなったし、朝まぶたがむくまなくなったし、なんと!前より二重に近づいてきました!あと一歩って感じで嬉しいです☆
表情もよくなるんで、笑顔&表情が可愛いと可愛い度もUP!
このエクササイズはいっぺんに色々効果があるそうなのでやってみてください☆
まだまだ早いけど将来のたるみとかしわの防止にもなるそうなんで、まさに一石二鳥♪(笑)お医者さんいわく、鍛えてないと二重のひとでも一重になってしまうことがあるそうです。

★表情筋エクササイズの効果★
むくみがとれる
目が大きくなる、二重になる
表情が明るくなる
血行が良くなって肌が綺麗になる
脂肪が燃焼される

★基本のステップ★
1.目を軽く閉じて、顔・首の筋肉を緩める感じでリラックス。
2.目を閉じたまま、口をとがらせたら、顔中の筋肉をギューーっと鼻の頭に集める感じで。そのあと力を抜き、軽く目を閉じた自然な状態に戻します。
3.眉を引き上げ、鼻の下を引き下げて顔を立てにぐーーーっとのばします。そして自然な状態に戻します。

★目を可愛く★
1.5秒くらいゆっくりと、上まぶたを下げる。
2.目を閉じる寸前でとめ、薄目を開いた状態で停止。(上まぶたの筋肉を意識する感じ)
3.薄目のまま、ゆっくり眉を真上にぐーっと引き上げる。
4.眉が上がりきったところで停止して、ゆっくりと自然な表情に戻す。
5.下を少し出して、前歯で軽くかみます。頬と眉を動かさないようにしながらウィンク!(眉と頬を手で押さえながらやるといいよ!まぶた鍛えてる~って感じになるよ)
6.目をぎゅーーっとつむる。5秒停止!そのとき、まつ毛の生え際に力を入れる感じで!そのあと、パっ!!と目を開く。
8.目だけををぐるぐる回す。左右上下をみる感じで。

★笑顔を可愛く★
1.ほっぺに空気を入れて3秒停止。
2.その空気を右に、左にと移動させる。
3.頬をぎゅーーっとすぼませる。

めっちゃいっぱいあるけど、好きなやつだけやってもOKです。

お勧めの裏技です☆

これ効きそうですね絵文字名を入力してください
女性は笑顔が大切ですものね

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
スポンサーサイト
 | [裏ワザ]フェイス  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://lovelychic.blog67.fc2.com/tb.php/298-645ed3d1

RSSフィード

ブログ内検索

体験レポ

カテゴリー

月別アーカイブ

access

online

人気ページランキング

メールフォーム

Recruit

理想体型チェック

ranking

プロフィール

ブロとも申請フォーム

links

体重グラフ