2017 03 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12 next month
女性向けゲーム        

  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
超簡単に超小顔☆  02/27/2008  
メールにてサラエボちゃんより投稿いただきましたjumee☆thanks2

これ!めっちゃすごいです!
簡単なんだけど友達の顔が超小さくなったので聞いてみたら

お風呂に入る時ビニール袋をかぶるって言ってました。
息が苦しくならないように大きめのスーパーとかで売ってるやつ

そしたらものすごい汗かいて凄い効きそうだったので投稿してみました


おっいいねぇさくらんぼ
キャサリンはお風呂に入る時は必ず換気扇は消して蒸気むんむんにして入ります
これも小さな努力でしょ?
yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]フェイス  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
さっきゃってきましたぁ~
結構暑くて効きそうです♪
これからも続けてみます~
彩  02/29/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



みなさん、髪の毛が長い人も多いでしょう。
私はミディアムなんですけど、リンスをつけて流したあと、背中を触ってみてください。
ヌルヌルになっているんじゃないですか?
私はそれにきずくまで毎日背中がかゆくてたまりませんでした。それの解消法を教えます

1、毎日頭を洗っている人

簡単です。頭を洗った後よく背中を洗ってください。

2、毎日頭を洗ってない人

私もそうなんですが、冬なので今は、2日に1回洗っています。頭洗い、体洗いを交互に1日ずつ行っています。
そういう人は、リンスをつけたあとに1回ゴムなどで結びます。そして、背中をよく洗い、顔などを洗ってからゴムをほどき髪の毛
を流せばOK!

これで、あなたの背中も喜びますよ!!
ピコピコ  03/05/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私は先に頭を洗って
体、顔の順で洗ってますょ。
そうすると リンスなどのヌルヌルもおちますし
かぶれません(*'`)
もちぃ  04/01/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lovelychic.blog67.fc2.com/tb.php/297-152c04b8

RSSフィード

ブログ内検索

体験レポ

カテゴリー

月別アーカイブ

access

online

人気ページランキング

メールフォーム

Recruit

理想体型チェック

ranking

プロフィール

ブロとも申請フォーム

links

体重グラフ