2017 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
女性向けゲーム        

  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
メールにて紅芋ちゃんより投稿いただきましたjumee☆thanks2

私が試してみるみるうちに肌が白くなった方法です。
☆☆☆この裏技で改善できること☆☆☆
①肌が白くなる!
②プルプル&透明感のある肌になる!
③にきびが治る&にきびの予防になる!

☆☆☆裏技のやり方☆☆☆
用意するもの:ハンドタオルまたは普通のタオル 冷蔵庫(冷凍庫じゃないょ

①まずタオルをぬらして下さい。
②①のタオルをしぼります!(このときあまりきつめにしぼらないでね!
③それを冷蔵庫にいれます!
④ヒエヒエになったタオルを顔にのせます!(このとき手で押さえるとぃぃですよ!

☆☆☆この裏技のポイント☆☆☆
①顔にタオルをのせてる時間は3分間が一番BESTです!
②朝と夕方にするのが一番BESTです!

☆☆☆この裏技の再利用?のしかた☆☆☆
まずこの裏技を朝にしたとします。3分間顔にのせたあとこの
この裏技のやり方①~③をして夕方に④をしてやり終ったらまた①~③をして同じようにしまた朝同じことをすれば・・・・・
ほら全然めんどくさくない!(でも3日に1回はかえてね

☆☆☆なぜこの裏技がいいか☆☆☆
この裏技をしたあと顔がつめたいでしょ?それで顔の中の血液が顔を温かくしようとして血液の流れがはやくなります!そうすると顔の中の老廃物がうまくでていきます!
げんにこの裏技を2~3日して風呂上りに化粧水をしたらボロボロ黒い
あかがたくさんでてきました。

試してみてください

これ、ほんと効くと思います。
なぜかというと前健康ランドで元モーニング娘。の後藤真希ちゃんに遭遇したんですけど、その時冷たいタオル(普通に水で濡らしたもの)をひたすら顔に乗せてました。たぶん3分じゃなくても、もっと多くても大丈夫じゃないかな?ゴマキさんはすごい長い時間やってましたよ。
yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]フェイス  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
暖かくなってきたので冷たいタオルやってみます!
キャツ  04/04/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lovelychic.blog67.fc2.com/tb.php/295-4858ede4

RSSフィード

ブログ内検索

体験レポ

カテゴリー

月別アーカイブ

access

online

人気ページランキング

メールフォーム

Recruit

理想体型チェック

ranking

プロフィール

ブロとも申請フォーム

links

体重グラフ