2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
女性向けゲーム        

スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
キャサリン今日は。。。ってもう昨日か
昨日はエステ「ミスパリ」にいっておりましたsc03
通ってるわけじゃなくエステのお試し体験ねheart0

☆ミスパリダイエットセンター☆
おすすめ度:★★★★★
値段:18,900円⇒5,250円
所要時間:約4時間
URL:http://www.diet-center.jp/
感想:「ほんっと勉強になりました」

ミスパリはお客様満足度がなんと1位王冠なの。
だからず~っと行ってみたくて昨日モザイク銀座阪急店って行ってきました。

さすが満足度第1位だけあってサービスは完ぺきでした。

私が選んだのはお腹集中コース
コースの流れは
1カウンセリング

2施術前の採寸 

3体重測定(体脂肪・肥満度・筋肉量・基礎代謝)

4内臓機能のチェック

5セルライトバーン(吸引しながら揉みほぐし)

6ミリオンウェーブ(1秒間に100万回のミクロの波が、脂肪をやわらかく)

7サウナ

8ファットバーン(ベッドに寝たままで約1時間分の有酸素運動)

9施術終了後の採寸&体重測定

結果は・・・ウエスト-2.5センチ!
体重400グラム減!


帰りにジーンズ確実に緩くなってましたきた
しかも今だにお腹の脂肪がやわらかいです。かなりぶにょぶにょ。落ちやすい脂肪にかえてくれたみたいです。

行ってみてほんとお客様満足度1位の理由がわかりました。
やせるにはどうやったらいいのか、リバウンドをしないためにはどうすればいいか?など知りたいことを施術中ず~~っと話してくれるんです。

キャサリンが今日ゲットした耳寄り情報は
ご飯を食べる時は必ずカロリーの低いものから食べる!
胃は先に入ってきた順に消化していくので、一番先に食べた物を一番吸収してしまうそうです。同じ量を食べても順番を変えるだけで脂肪に変わる量が変化してくるそうです。

あとは、まずセルライトバーンで吸引をしたあと(この時点でもかなり脂肪がやらかくなってるのがわかります)、ミリオンウェーブといって、おなかにペタっと1秒に100万回の振動が流れるシートみたいなものを貼ります。まず片側のみやってくれて、左右の脂肪の固さの違いを感じさせてくれます。すると、かなり柔らかい!!効いてるぅ~って感じです。
その時に教えてもらったのが、
家に帰ってもお風呂の中でマッサージ、今日ほぐしてくれたのと同じ柔らかさになるまでマッサージするのがコツなんだそうです。ほぐす場所としては痛いと思うところをごりごりやっちゃってください。特に胃の周り。毎日のお風呂のなかのマッサージだけでも大分違うらしいです。

そのあとに一番びっくりしたのが、無料で肩と背中のコリをほぐしてくれたこと!!
すごくないですか??サービス精神
お客さん、肩こってますねぇ~背中も肩甲骨の周りガチガチですよ。私こうゆうのほっとけなくて・・・・といって15分ほどマッサージしてくださいました。
涙が出るほど感激しました絵文字名を入力してください

そして最後にファットバーン。炎
EMSみたいな振動する器具を全身に貼りつけてラップに包みます。
有酸素運動1時間したのと同じだけカロリーを消費してくれるっていうのがわかるほど汗もかくし体力かなりつかってへとへとになります。
はっきり数えてないけど10種類以上のパターンでもんだりつねったりしてくれるの。痛気持ちいぃ~

最後にまた採寸♪減っててウッキウキでしたjumee☆monkey1

勧誘などはゼロでした(さすがです)
私はブライダルエステ、お得だったので行ってみようかと思いますベル

お試し体験行ってみたい方はこちらからどうぞheart02

URL:http://www.diet-center.jp/


yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
スポンサーサイト
 | [体験レポ]エステ体験  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://lovelychic.blog67.fc2.com/tb.php/241-a4c5524d

RSSフィード

ブログ内検索

体験レポ

カテゴリー

月別アーカイブ

access

online

人気ページランキング

メールフォーム

Recruit

理想体型チェック

ranking

プロフィール

ブロとも申請フォーム

links

体重グラフ