FC2ブログ
2019 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
女性向けゲーム        

スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ベッキー (1984年3月6日 - )

神奈川県出身の女性タレント・女優・歌手。サンミュージック所属。当初は「コメディエンヌ」(女性コメディアン)を名乗っていた。血液型はAB型。本名非公開。亜細亜大学経営学部経営学科卒業。学位は学士(経営学、亜細亜大学)。
生年月日: 1984年3月6日
現年齢: 23歳
出身地: 日本・神奈川県
血液型: AB型
公称サイズ(出典不明)
身長 / 体重: 157 cm / 39 kg
BMI: 15.8(低体重)

Bべき子製鉄所 (サンミュージック内公式サイト)

キラキラ(水色)父親はイギリス人、母親は日本人。妹が1人いる。子供の頃から芸能人になることに憧れていて、デビュー前に水着の仕事が来たが「将来お宝映像として出てしまうかも」と受けなかった。またラブレターも「将来何かの思い出番組で使われてしまうかも」と考えて書いたことがない。

キラキラ(水色)タレント活動と学業を両立させながら、2006年3月に修業期限内(4年)で亜細亜大学経営学部経営学科を卒業した。将来、雑貨屋の経営を目指しており、ビジネスや起業を学ぶため経営学科を選んだ。この際、学費を全て自分で払っていたことを明かした。本人は「私は半分社会人ですし、当然です。親には今まで小中高と沢山お金を払ってもらいましたから」とコメントしている。また、在学中、友人に「本当に普通に学校に来てるね」と驚かれたり、学内で『ベッキー双子説』が流れたりしていたらしい。

キラキラ(水色)日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。テレビ東京の児童向け早朝番組「おはスタ」のマスコットガールOhaガール出身で同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。以降バラエティー番組を中心に活動している。2005年から2007年度にかけてネイルクィーン(タレント部門)を3年連続受賞し、浜崎あゆみ以来の殿堂入りを果たした。

キラキラ(ピンク)特技はピアノで、NHKきよしとこの夜では、氷川きよしやグッチ裕三が歌う際、ピアノ伴奏をこなすこともある。
キラキラ(ピンク)波田陽区に「(元気キャラと言うけど)ウザいだけですから!」と斬られたことがあり、その時は激怒し本当に落ち込んだとのこと。しかし、後に明石家さんまから「斬られたということは、それだけメジャーになったことだから」と言われ、今では斬られたことに感謝しているらしい。
キラキラ(ピンク)持ちネタは、「Don't Touch Me!」と「Shut Up!」である。
キラキラ(ピンク)頬がふっくらしているところから何度かTVのダイエット企画を持ち込まれたこともあるが、体自体は細く、「本当は細いんです!」と腕を見せながら語ることもあった。
キラキラ(ピンク)現在実家の近くに一人暮らしをしているが、実家で飼っているペットに会いたくなってしまうため、殆どの時間を実家で過ごしている。
キラキラ(ピンク)父がイギリス人であるため日常会話程度の英会話は可能だが、その中身は日本語交じりの英語であるため、本来の正確な英会話をこなせるわけではない。それ故、自身のタレントイメージを壊す恐れがある英語のみの仕事は受けないことにしている。しかし自身が読んだ動物関係の外国の絵本に感動し、日本語版発行に際し翻訳を手掛けた。
キラキラ(ピンク)現在も川崎市の鷺沼に在住しており、たまプラーザやあざみ野、港北ニュータウンあたりで頻繁に目撃される。大学生時代はあざみ野駅より北へ200m位にあった「ダイオーショッピングプラザ」(「ラオックス」グループ、現在は閉店)でバイトしていた。

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
スポンサーサイト
 | [モデル芸能人ブログ]一覧  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://lovelychic.blog67.fc2.com/tb.php/211-bb1a49a2

RSSフィード

ブログ内検索

体験レポ

カテゴリー

月別アーカイブ

access

online

人気ページランキング

メールフォーム

Recruit

理想体型チェック

ranking

プロフィール

ブロとも申請フォーム

links

体重グラフ