2008 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
女性向けゲーム        

  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こないだのメントレG見ました?

モデルのSHIHOちゃんが出てたんだけど、お酒も飲むし、月1でエビちゃんとかの
モデル仲間と一緒にお食事会をやるそう。

「なんで太らないの?」の問いに
飲んだり食べたりした次の日は必ず

バナナアボカドを食べるそうです。
むくみが取れるらしい。

覚えておこうっと。
yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]ボディ・ダイエット  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
指を長くする方法☆  01/29/2008  
メールにて稔ちゃんより投稿いただきましたjumee☆thanks2

指が細長い人って、羨ましいと思いませんか??

そこで、取って置き!指を長くする方法を伝授します!!(笑)
まず、ピアノをやっている人は指が長いです。
私もやっていたので学校ではよく言われます。
でも、家に鍵盤がない人はいっぱいいますよね!
だから、力いっぱい指を伸ばしてください!!

あと、私はお風呂で指を軽く引っ張ってます。 是非試してみてください!

今力いっぱい指広げてみたけど、これ気持ちいぃイn
これって足にも効くのかな?脚長くなりたーい

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メールにてyuku*ちゃんより投稿いただきましたjumee☆thanks2

豆乳ダイエットは聞くといいますが、本当でした!

!最近なかなか体重が落ちなくて困っていたんですが、それの救世主が豆乳でした(・∀・)!!やり方は簡単、お昼ご飯を豆乳に変えるだけ!!
味も抹茶だとかココア、いちご、きな粉にキャラメルにやきいもと色々あるので飽きません!!
足りなかったときは私はカリカリ梅とか友達が作ってきたクッキーとかでしのいでます!!

そのおかげで私は3日で1㌔ほど痩せました!!これからも続けていきます!!
豆乳ってほんといいらしいですよね?痩せるだけじゃなくお肌にもいいし
イイことづくめですよね!やってみなきゃ
yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]ボディ・ダイエット  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
1月29日の体重測定結果公開 アップロードファイル

身長159センチ
体重【48.8】kg 前回48.6kg (前回比+0.2kg
スタート時 49.95kg (トータル-1.15kg

やばい・・・増えたがっくり
先週はミスパリのお陰で48.2kgまで落としたのにぃ~、って先週から太って当り前の生活してましたてへ
ミスパリの体験談はこちら

しょうがないさ、だって飲み会続きだったんだもん。
土曜日なんか一日に4件はしごしちゃったんだもん。
外食しまくりだもん。
その結果だもん。

ま、たまにはそんな日があったっていいんじゃない?Byみつを

[実行したことBrilliant]
ミスパリのエステ体験
・30分間のウォーキングと同じ脂肪燃焼効果のある入浴剤を入れての反復浴を週2回


 | [その他]体重測定  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メールにて彩ちゃんより投稿いただきましたjumee☆thanks2

ょくCMでゃってるヨーグルト「ビオ」すごぃですょ!正月太りしちゃったぁ・・・。
と思ってたら家にビオがぁって7日間くらぃ食べた所・・・43kg→41.5kgになりましたぁ!超感激です!今でもビオ食べてます♪ぃろんな味がぁるのでぁきませんし、おいしいです!後、以外にょく寝たほうが痩せるかも・・・。
理由ゎ、おきてるとおなかが減ってつぃつぃお菓子に手が・・・ってなりますが、寝てれば大丈夫!これでもゃせました♪試してみてください♪
おぉぉ~~~明日ビオ買いに行こうっと。
これは朝食の代わりに食べるの?それともいつもの食生活プラスで毎日食べるの?

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]ボディ・ダイエット  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
どんだけぇ~~~~  01/25/2008  
先日通りすがりのお寿司屋さんに入ったときの話。
あ、失礼。回転のつくお寿司屋さんね。

私はタコと芽ねぎが大好物というなんとも安上がりな女なんだけど
「すいませ~ん、タコください」と注文すると


・・・・・


無視。。無視なのか聞こえないのか。
その間に話は盛り上がり、タコはすっかりさっぱり忘れて今度は芽ねぎが恋しくなったので
「すいませ~ん、芽ねぎひとつー!」さっきよりも大きい声で注文。

絶対一番離れた席に座ってた人にも聞こえたはず!
心の中でヨッシャ!とガッツポーズ。

・・・・・

無視。。またかよっ

いったいなんなの?この寿司屋は!
むかつきながらもおしゃべりに夢中で飲んでました。
私が「去年の夏、海行ったときさー」
ってしゃべった直後、

へいおまち!って
出てきたのはなんと


うに
は?頼んでないんですけど?
もしかして海=うに ですか!!!?

どんだけぇ~~~~~~
この寿司屋二度と行きません(キッパリ
yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [キャサリンコラム]本日の気になる  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
最近の趣味:ネットサーフィン波
完璧なインターネット依存症です(それがなにか?)

コンプレックスってみなさんありますよね?たぶん100%満足してる人は世界中でいないとおもいます。はぁ、人間って欲深き生き物(言うねぇ~)
誰から見ても可愛くてスタイルのいい吉川ひなのちゃんも雑誌で
足が太いのが超コンプレックス!って言ってましたが、
そうなんです、他人からは別にそんな風に思ってないよってことでも
自分の中では大ごと、これがTHE・コンプレックス

男女別のおもしろいコンプレックスランキングを発見虫眼鏡

「なぜイケメンなのに、あんなに自信がなさそうなの?」「なぜブサイクなのに、堂々としてオトコらしいの?」

イケメンなのに自信がなくモテない。ブサイクなのに堂々としているから女性には事欠かない。あなたの周囲にそんなオトコが1人や2人いないだろうか。これらの多くは身体のコンプレックスからくるものなのだそうだ。
【男性♂】
1位 性器 
2位 容姿
3位 身長(低)、体重(太)

【女性♀】
1位 体重(太)
2位 体毛 
3位 胸(小)

体のコンプレックス(男)
体のコンプレックス(女)

ちなみに男性は女性のどこを見るか
1位 
2位 雰囲気・しぐさ 
3位 スタイル

いやぁ~おもしろいこのランキング!女子の部屋はどちらからもカバーできるようなコンテンツ増やしていきますからねドキドキ
私も藤原紀香さんのような趣味:ネットサーフィン改め、女磨き に変えていきます絵文字名を入力してください

余談ですが、私が以前体験した恥ずかしい体験談聞かせましょうアップロードファイル
ずーっと私遠距離恋愛をしてたんです。
そのときしょっちゅう見る夢っていうのがあって
なんだか気持ち悪いヘビが追っかけてきて、払っても払ってもジャンプしてかみつこうとしてくる、ヘビ登場の夢を結構みていました。
ある日、なんか気になったので姉に相談してみると
「やだぁ~縁起悪い!なんかの前触れじゃないの?」
と、私の不安をかきたてました。
なのである日、姉、姉の旦那さんと3人で本屋に立ち寄ったとき、
そういえば蛇の夢、夢診断で見てみなよ!と姉が提案
そうだそうだ、と思って3人で見てみると・・・・・

なんと・・

ヘビは男性性器の象徴。欲求不満です(きゃーーーーがっくり
必死に探したけど入る穴もない(汗)
二人に変態って思われるじゃん!!!(もう遅い)

みなさん、ヘビの夢を見たら人に相談するのはやめましょう(豆知識)

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [恋愛]女子・男子の心理  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
この年になってくると周りは結婚してたり、子供がいたり・・・
男性の友達を見てると軽い浮気を繰り返す人や、愛人を持つ人や、奥さん一筋にラブラブな夫婦生活を送ってる人、様々です。

でもなぜ男の人って浮気するんでしょう?
男は浮気する生き物、はたしてそう言いきっていいのでしょうか?(ほとんどの場合そうかもしれませんが・・・爆)
男性の浮気を探すのではなく、なぜ浮気をしてしまうのか?
そういう見方をすると解決策が見えてきます。

先日、男だけの飲み会にちょっとお邪魔させてもらいました。
そのときの発言にびっくり。
「キャバクラ行こうぜ~、俺今年は浮気しまくる」
キャサリン「え?なんで?」
「うちのかみさん俺のこと完全に見下してるんだよ。あんたが浮気できるはずないじゃんっていうんだよ、絶対してやるよ」

女性同士だと結構この会話、ふつーにありますよね?
「うちの彼氏は絶対浮気しない、っていうかできないタイプだし」とか・・・
でもこれって見下してるわけじゃなく、単にこう言い聞かせてるというか、そう言うことで自分を安心させるっていうか。。。

付き合った当時はどんなにラブラブでも、その関係が終わってしまったり、ずぅ~っとラブラブなんてほとんどありえません。というか二人の関係に変化があるのは当たり前。
相手の浮気に悩む女性も多いですが、その原因と男性の心理がわかっていたら浮気は未然に防ぐこともできそうです。

20代30代の男性に聞きました。
「こんなこと言われたら浮気に走る」「愛が冷める」言葉とは?


こんな記事発見
1.「浮気のひとつもできないなんて、情けなーい。」
2.「もう、どうでもいいや……。」
3.「この、ろくでなし!!」
4.「勝手に浮気してもいいよ。(私には絶対バレないように)」
5.「男って、どうせ浮気するんだよね。」
6.「浮気してないよね? してないでしょ!?(しつこい)」
7.「役立たず!」
8.「○○くんって、すごく優しいの」「■■さん、彼女とハワイに行くんだって」(他の男と比較する言葉)
9.「ふ~ん。」「はぁ~!?」(つまらなそうな相づち、ケンカ腰のため息)
10.「好きにすれば。」

男性はプライドを傷付けられることにかなりの抵抗があるようです。

例えば、彼が合コンに誘われたとします。
彼「今回は、どうしても断れないんだ。行くだけ行ってくる」
彼女「はぁ~!? 勝手にすれば!ムカ

こんな言い方してしまいそうですが、「勝手にすれば」というところを「飲み過ぎないようにね」に変えて、本気で浮気が心配だったら「心配だからメールして」と変えると男性にとってもうれしいのです。

また、相手を束縛しすぎてしまう人は、相手に「なんでメールしてくれないの?」「電話ぐらいしてよ」など、要求ばかり押しつけると相手が負担に感じてしまいます。返信をくれたら「忙しいのにメールありがとう」、「声が聞きたいから時間があったら電話して」など、相手を責めない言葉を選ぶと印象が変わるはずです。

20代30代の男性に聞きました。
「彼に浮気されないための方法教えてください」


1.「常にその人のことを思っていることを“重くない程度”に、相手に伝わるようにする!!」
2.「なあなあな関係にならないように緊張感を持つ。」
3.「甘えるべし!!」
4.「毎日少しでもちゃんと連絡を取る。」
5.「よく胃袋を掴むっていうけど、おいしい料理を作ってあげる。」
6.「束縛しすぎず、放っておきすぎず。いい距離を保つ。」
7.「女を磨こう!」
8.「適度に(かわいく)ヤキモチをやき、浮気しないよう釘をさしておく。」
9.「意外な面を見せてドキドキさせる。」
10.「お互いに異性としての意識を持ち続けられるように日々努力する。」

ほどよい距離をキープして、日々愛情を伝え続けること。 これが大事ですねドキドキ

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [恋愛]女子・男子の心理  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
女心と秋の空・・・・
こんな言葉があるように女性の心理っていうのはとても繊細で少しのことで傷付いたり、この人ダメだって言葉には出さないけど、心の中でそう思ってたり。。。

このブログは女子の部屋だけども男子にとって知っておかなければならないことも書いときます。このサイトを立ち上げてからも恋愛関連のコーナーを作ってほしいという要望が結構ありましたので参考になればと思ってこのコーナーを作りました。恋愛に関するお悩み相談も受け付けますので左下のメールフォームから気軽にご連絡くださいね。

男性からすると、例えば女性から悩みを打ち明けられた時、
何とかそれを解決してあげたい、いい方向にもっていきたいって考えますよね?
それは実は正しいとは言えないんです。

わかる人はわかると思いますが、女性が悩みを打ち明ける時、
それはほとんどの場合、答えが決まってます。

「私の彼氏、最悪でさぁ、別れようか考えてるんだけどぉ~」
こう言ったとしても、別れないという前提で悩みを打ち明けてることが多いんです。

「じゃあ別れればいいじゃん」

って思うかも、っていうか言ってしまうかもしれないけど
女性はそれを求めてないんです。
「解決策」なんて求めてないの。

女同士でもそうだけれども、とにかく
聞く」ことが大事。

なんでも聞いてあげることです。
こうしたほうがいいんじゃないの?とか
それじゃ辛いんじゃないの?とか
相手を否定しない程度のコミュニケーションが大事。

女性は「みんなと仲良くやる」ということを非常に重要視しています。男性は「なぜこうなったの?」から考えますが、女性は「こうなってしまったから悲しいの」というのを伝えて共感してもらいたいものなのです。

逆にとれば、悩みを打ち明けられた時、男性からするとこの子は
「俺のこと頼ってくれてるのかなぁ~」
って思ったりしますが、実はしゃべりたいだけっていう場合がほとんどだと思います。

だけど落ち込まないで。ここから恋愛に発展する場合だって少なくありません。
重要なのはどれだけ共感してあげられるかってこと。

女性の別れを切り出す理由の中で「価値観の違い」って多いでしょ?
価値観を共有できれば、憧れの女性の心を開いてあげることも十分可能なんですよ。

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [恋愛]恋愛テク・裏技  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
私は今までスクラブ入りの洗顔料をつかって力任せに鼻の黒ずみ取り去ろうと
必死こいてましたがファンズラブを使って以来、石鹸マニアになりつつあります。。。はぁと
最近は家では石鹸、お泊まりや旅行は持って行けるチューブタイプって勝手に決めてます笑

最近また見つけてしまったのが、
東急ハンズご当地コスメ
売り上げ第1位
クラウン
に輝いた豆乳の石鹸heart0

しかも100円!

こちら本物の豆乳せっけん お試し100円!

さっそく申し込んでみましたさくらんぼ
つかったらレビュー書きますね!

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [キャサリンコラム]本日の気になる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メールにてGucci欲しい象ちゃんより投稿いただきましたjumee☆thanks2

この裏技は、私が約半年位続けている方法なのですが、美白効果はもちろんの事、なんと今まで不可能だと思っていたしみが徐々にとれていくのです!

やり方は簡単です。お茶を使うのです。
お茶(スーパーで売っている緑茶の粉もしくは家で普通に飲んでいる粉をブレンダーにかけて粉にしたものでもOK)に小麦粉でもそば粉でもつなぎになる様なものを入れ、お茶を冷ましたものを注ぎます。耳たぶよりちょっとやわらかくしたものを顔に塗って15分くらいまって
洗い流します。パックは洗顔後に行ってください。すぐに効果はありますよ。とりあえずやった直後はひんやりしてかなり気持ちいいです。

これを、日に一回もしくは、二日に一回やります。最初の頃は流した後、ちょっとつっぱった感じがするかもしれませんが、心配ありません。私は暑い日なんかは、作ったパック剤を冷蔵庫で冷やして使用してます。かなり香りもいいし、ヒーリング効果もあると思いますよ。私の場合は、左ホホに10年越しの大きなしみがあったのですが、そんな頑固なしみもいまではスッピンでもわからない程度になりました。
どんな高い化粧品よりも、リーゾナブルで効果絶大!!簡単に続けられると思いますよ。
とにかく、だまされたと思ってやってみてください。お茶の成分のカテキンがメラニンに効くのだそうです。それからビタミンCもお茶に多く含まれているのでそのせいもあるようです。
それから、お茶を一日一杯でも飲む様にしてみて下さい。ダブルの作用で美しくなれることうけあいです!!
けっこう前に紹介したキャサリンがたまにピンチの時に作るオリジナルパックもお茶の葉いれたりしますよ~
キャサリンの記事はこちらこちら1日でぷるぷる美肌!美白効果も!!オリジナルパック

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]フェイス  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
メールにて小久保さんちゃんより投稿いただきましたjumee☆thanks2

これからいうマッサージを続けるだけで、まぶたの脂肪が減って目が超パッチリクリクリになりますvこのマッサージであたしも友達も目が2倍ほど大きくなり感激②です!!!!一重の友達5人ほどにも教えて試してもらった結果!!脂肪が厚くてアイプチしても何しても線すらつかない。とあきらめていた子も含めてなんと全員がはっきりとしたパッチリ二重になりました♪しかもやってて気づいた事なんですが、この裏技をやってるうちに目尻と目頭の幅が広がってきたんです。つまり一重の子でもあゆのようなパッチリ目になることが十分可能だということです★(モチロン二重の子もですよvv)そのマッサージ法とは、

①目と鼻の間から目の下の方のアイホールの骨に沿って外側に指を移動させる。

②親指で眉の付け根を上にぐっと持ち上げ、さらにアイホールの骨を上に引き上げるような気持ちで力を加える。

③眉頭を指でぐっと力を入れて押さえます。そのまま眉に沿って力を加えながら外側に指を移動させていきます。このときなるべく上に引き上げるようにする。
ポイント★→アイホールの骨に沿うようにするべしっ!!

これ気持ちぃ~~~ですねぇイn
今日はパソコンやりすぎてかなり目が疲れてるキャサリンでした

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]フェイス  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メールにて餡子ちゃんより投稿いただきましたjumee☆thanks2

キャサリンさん、いつもお世話になってます。二度目の投稿です。
洗顔するときにティッシ、またはコットンをぬるま湯につけて洗顔料をしみこませてフワフワにします。(←洗顔料は泡にしてから)
顔に泡をつけた時点でやっていただくと手間が省けます♪それでフワフワにしたティッシを小鼻にマッサージするようになでたあげましょう★あとおでこもOKですが、ほっぺは乾燥しやすいみたいなので鼻とおでこだけにして下さい。あまりやりすぎない程度でコレを習慣に
すると毛穴も目立たなくなるし、ニキビも治ります♪傷口にこすりつけちゃダメですよ??

(^○^)☆皮膚科のお医者さんに教わったコトなので安心してください。☆(^○^)

個人差はあるかと思いますが、続ければ効果はバツグンだと思います。ただ、乾燥肌の人には向かないと思います。だからイチゴ鼻やニキビが治ったらこのティッシュ洗顔は中断してくださいね。

お~~絵文字名を入力してくださいかなりよさそうぢゃないですかsc03
お医者さんが言ってたって絶対効きそうですね
yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]フェイス  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メールにてぴんくちゃんより投稿いただきましたjumee☆thanks2
ネットのダイエット掲示板で見つけましたよ♪

まず用意するもの☆★☆
ヨーグルトOR牛乳
と自分OR彼氏(笑)
自分でやる人
☆ヨーグルトOR牛乳を食べる(飲む)
☆お風呂に入る(つかって下さい)
☆お風呂あがりすぐ(←ポイント)に人差し指で乳首を軽く押さえます
☆そしてくりくりっ♪とまわします。(約1分ほど)
☆その後に全体的に胸をもみのみ♪
☆最後に三本の指で軽く乳首あたりをりくりっ
とまわします(ちょっとかゆくなるかも)
これだけでOKです!
彼氏にしてもらう人
☆ヨーグルトOR牛乳を食べる(飲む)
☆☆お風呂につかる(もし時間がないならつからなくてもいいよ!)
☆そして恥かしいけど彼氏に揉んでもらいます
揉みかたSTEP♪
☆人差し指で乳首を軽く押さえます
☆そしてくりくりっ♪とまわします。(約1分ほど)
☆その後に全体的に胸をもみのみ♪
☆最後に三本の指で軽く乳首あたりをりくりっ
とまわします(ちょっとかゆくなるかも)
これだけでOKです!
自分でするより彼氏にしてもらった方がいいんです! 私も実際に彼氏にやってもらったんですがビックリ!?BからDになりましたよ!
女性ホルモンがなんたらなんたらで。。。。とにかく!彼氏に揉んでもらうのがBIGな胸になるひけつです!
(彼氏とHする時にそのまま揉んでもらってもOKですよ)←笑)
刺激を与えると胸が大きくなるっていいますよね!彼氏に協力してもらいましょうアップロードファイル

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]ボディ・ダイエット  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
メールにて餡子ちゃんより投稿いただきましたjumee☆thanks2

おっぱいを大きくする方法

①いただきますのポーズをする。
②右手は左に行くように力をいれて、左手は右にいくように力を入れる。
これは有名ですねlove私も気付くとやってますこのポーズ絵文字名を入力してください

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]ボディ・ダイエット  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日)

女優・歌手・タレント・ファッションモデル。愛称はガッキー、ゆいぼ。身長167cm。

沖縄県那覇市出身。レプロエンタテインメント所属。那覇市立開南小学校、大里村立大里中学校(現南城市立大里中学校)、日出高等学校卒業。
愛称: ガッキー、ゆいぼ
生年月日: 1988年6月11日
現年齢: 19歳
出身地: 日本・沖縄県那覇市
血液型: A型
公称サイズ(2005年時点)
身長 / 体重: 167 cm / 48 kg
BMI: 17.2(低体重)
スリーサイズ: 80 - 62 - 87 cm
ブラのサイズ: B
股下 / 身長比: 80 cm / 47.9 %
靴のサイズ: 24.5 cm
B公式ブログ・公式サイト
新垣結衣オフィシャルブログ 新垣結衣 ブログパーツ
新垣結衣 ワーナーミュージック・ジャパン
新垣結衣のポッキールーム

キラキラ(ピンク)2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』の読者であった姉に「私はもうできないから結衣に頼んだ」と言われてモデル(ニコモ)オーディションに応募、グランプリを獲得。その後のモデル活動では主にかっこいい系のファッションやキャラで同世代の読者から極めて高い人気を集め、2005年春にニコモを卒業するまでの表紙登場回数は当時最多の15回を誇る。同時期に人気を集めた虎南有香は大親友。なお、愛称の「ガッキー」はニコモになって間もなく榎本亜弥子に提案されたもので、ニコラ時代にはフルネームではなくこちらが名前として使われていることも多い。

キラキラ(ピンク)翌年春にニコラ卒業を控えた2004年中頃からはバラエティ番組や水着グラビア、女優業などへと進出し、活動の場を広げている。女優としては2005年に出演した『Sh15uya』でデビュー。ニコモを卒業した今でも、ニコラに載る事がある。ただし、2006年秋ごろからは、バラエティの出演は減ってきている。

キラキラ(ピンク)2005年にはNTT東日本企業広告CMへの抜擢、土9ドラマでは異例の『ギャルサー』『マイ★ボス マイ★ヒーロー』への2クール連続出演、グリコ『ポッキー極細』のCM出演などで話題を呼ぶ。アニメの声優にも挑戦し、映画『超劇場版ケロロ軍曹』ではミララ役でゲスト出演、テレビアニメ『デジモンセイバーズ』では藤枝淑乃役でレギュラー出演した。映画『恋空』では田原美嘉役を演じた。

キラキラ(ピンク)グラビアアイドルとしては主に少年誌の雑誌グラビアで活動していたが、2006年3月3日には1st写真集『ちゅら☆ちゅら』が、5月17日にはイメージビデオ『シャンユイ』が発売された。『ちゅら☆ちゅら』の発売にあたって3月5日12時から福家書店銀座店にて開催されたサイン本発売&握手会には1500人近くが来場、同店におけるイベントとしてはプロ野球監督の長嶋茂雄以来という盛況を博した。ちなみにタイトルの「ちゅら」は琉球語で「美しい」という意味を持つ。

キラキラ(ピンク)2007年秋公開の『ワルボロ』で映画デビューを果たした。また同年夏公開の『恋するマドリ』で映画初主演、11月3日公開の『恋空』でも主演を務めた。なお、『恋空』で第31回日本アカデミー賞新人俳優賞、第29回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を、また『ワルボロ』と『恋空』の二作で第20回日刊スポーツ映画大賞新人賞を受賞した。

キラキラ(ピンク)2007年8月6日には『恋するマドリ』の主題歌「メモリーズ」で歌手デビュー。初めて披露したのはエフエム東京の本人出演番組、「SCHOOL OF LOCK!」の2007年8月6日放送分で1コーラスだけ披露した。同曲は「SCHOOL OF LOCK!」のサイトでの独占先行配信で、着うたのみ同日から4日間先行配信された。さらに、2007年10月1日には『恋空』の挿入歌である「heavenly days」をエフエム東京の本人出演番組、「SCHOOL OF LOCK!」のコーナー「GIRLS LOCKS!」にて1コーラス分披露したが、その後も本人出演時を中心に放送されている。

キラキラ(ピンク)同年11月3日放送のTBS系『COUNT DOWN TV』ゲストライブに出演し「heavenly days」を歌った。新垣自身、初の歌番組出演となった。

キラキラ(ピンク)同年12月5日にはアルバム『そら』でCDデビュー。『恋空』の挿入歌や主題歌などが収録されている。12月21日には日本武道館でデビューイベントが行われた。

キラキラ(ピンク)同年12月31日にはNHK紅白歌合戦のゲスト審査員をつとめた。

キラキラ(水色)3人姉妹の末っ子。
子どもの頃から人見知りをする。
イラストを描くのが得意。
沖縄出身だが暑さには弱いという。
キラキラ(水色)一人称は度々変わる。基本は「私」だが自身が書くブログや日記の中でも「僕」、「ゆいぼ」、「ユイ」、「新垣」、「ガッキー」、「ガッちゃん」など様々。中学校時代の友達には「ゆいぼ」などと呼ばれている。
キラキラ(水色)漫画が大好きで、特に『ラブ★コン』が好き。またHY、Coccoのファンである。
キラキラ(水色)ボーイズ系カジュアルの他にもいろいろな洋服を着こなすことでも読者の憧れであった。私服では自身の父のジーパン(大きめでダメージが強い)を愛用して「パパカジ(パパのカジュアル)」という新しいファッション用語を同誌で流行らせた。
キラキラ(水色)いつも身につけているクロスのネックレスは、祖母、母と受け継がれたもの。また母方の祖母からゴールドの結婚指輪も高校1年生の時に受け継いだがこちらは本人が紛失してしまい、相当ショックを受けたようである。今は代わりのリングをいつも同じ所(右手薬指)にはめている。
キラキラ(水色)得意料理はゴーヤーチャンプルー。バラエティ番組『恋するハニカミ!』に出演した際、小出恵介にふるまった他、NTT東日本のCM「家政科学生ユイの想い」でもその腕前を披露している。
普段、機敏な動きはしないらしく友達からは「手を肩から上にあげない」と言われるほどで、ポッキーCMでのダンスは自分の体じゃないみたいで気持ち悪かったとインタビューで語っている。
キラキラ(水色)一人暮らしを始め、ヒョウモントカゲモドキをペットとして飼っている。
キラキラ(水色)ポッキーCM時代には「次世代にブレイクするアイドル」としてマスコミ人気が高かったものの、泉ピン子には「志田未来の方が演技力、印象ともはるかに上」と役者として成功したわけではない彼女に対して「事務所が強いだけ」「踊るくらい自分でもできる」と酷評されていた。
キラキラ(水色)2007年11月7日に公式ブログを開設。早くも一記事あたり四桁ものコメントが付き、amebloの人気タレントブログランキングでは若槻千夏の次になっていた。11月13日の更新によれば、開設間もないにも関わらず若槻の次になっていたことは嬉しく、若槻のブログも時折見ているとのこと。

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ

 | [モデル芸能人ブログ]一覧  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メールにて中3乙女ちゃんより投稿いただきましたjumee☆thanks2

これゎ、某サイトで紹介してぁってものですぅ
ニキビを小さくする(小さいニキビなら
なくなる!)方法を教えちゃいマス★
+用意するもの+
キレイに洗顔した顔(笑)
 まず、↑に【コットン】でいつもどぉぉり
化粧水(肌水)をつけます。
ここからが本題!!
その使いおわったコットンを【ニキビを無くしたい所の上】にペタッとのせて(くっつけて)
おいて、最低でも5分はそのままの状態にしておきます。
そしてコットンをめくると・・・
なんと、小さいニキビなら消えているんです!
大きいニキビなら、やり続けていくうちに
無くなりますよ。
簡単でしょ?やってみて下さいね^v^
ニキビって一番見える場所にできるからいやですよねぇ泣き顔
色々な方々の裏ワザでひとつでも多くのニキビが消えますようにはーと3つ

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]フェイス  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ここでは、メールフォームから送られてきた悩みを投稿し、みんなで解決しようっていうコーナーです

悩みのある方は左下のメールフォームより投稿してください

今回メールを頂いた悩める子羊さんは

「あおこ」さんです


[豚鼻;;]

初めまして、あおこといいます突然ですが、私豚鼻なんですよね。雑誌で、顔の中心にある鼻の形が整うと全体がよく見えるって書いてあったんです。だから、豚鼻なおったら綺麗に見えるのかなとおもって投稿しました。知ってる方いたら、豚鼻を治す方法おしえてください!おねがいします

みなさん!今回の悩める子羊あおこちゃんを助けてあげて!!
コメント・アドバイスどしどし受け付け㊥ですキラキラ(ピンク)

ダイエットできれいになるためのブログ集

他のビューティーサイトを見に行く

キレイの裏ワザの投稿どしどし応募中です!当サイト左下のメールフォームよりどうぞ


ブログパーツ
 | [悩み相談室]フェイス・メイク  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
爪の悩み  01/23/2008  
ここでは、メールフォームから送られてきた悩みを投稿し、みんなで解決しようっていうコーナーです

悩みのある方は左下のメールフォームより投稿してください

今回このコーナー初の悩める子羊さんは

「FLOWER」さんです


[お初です!]

☆('∀`人)はじめまして♪FLOWERといいます♬あのですね、早速なんですが、悩みがあるんですけど。。。私、爪の形が悪くて、まさに「男爪!」って感じなんです・・・こうゆう爪って、どうにかなりますか?出来れば道具を使わずにやれるものがいいにですが・・・
メールが少し文字化けしていたので修正しました。FLOWERさん、間違ってたらコメくださいな
みなさん!今回の悩める子羊FLOWERちゃんを助けてあげて!!
コメント・アドバイスどしどし受け付け㊥ですキラキラ(ピンク)

ダイエットできれいになるためのブログ集

他のビューティーサイトを見に行く

キレイの裏ワザの投稿どしどし応募中です!当サイト左下のメールフォームよりどうぞ


ブログパーツ
 | [悩み相談室]ボディ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
メールにてromioちゃんより投稿いただきましたjumee☆thanks2

キャサリンさん、初めまして。毎日ここのブログ通ってる超常連です♪
今日はうちの学校で流行ってる裏技です。
この方法であたしは、まつげがロング&ボリュームUPしました。スッピンでも、『マスカラしてるやろっ!?^^』って聞かれるくらいになりました。
実は今まで、まつげが物凄く短いのがコンプレックスでした。
本当に、初めは上まつげが9㍉・下まつげが6㍉位した無かったんです^^;でも、この裏ワザで、上まつげが1.5㍉強・下まつげが1.3㍉になったんです!!
本当に信じられない話だと思うんですが、目を閉じると上まつげと下まつげが同じくらいの長さなんです。
しかも最近また少し伸びて今までの悩みがウソのようです☆★

それでは裏ワザを説明します。
用意するもの↓
◇ニンジン   です。

きっと、ニンジン!?って驚いたと思いますww
そうなんです、ニンジンなんですよ!!

◇ニンジンをおろし金ですりおろします。
◇そして、ガーゼなどで、こした汁をまつげにたっぷり塗ります!!
◇寝ます...zzZ

たったこれだけです★☆これだけであたしは、まつげが6㍉も伸びました!!
まつ毛ネタ、嬉しいですドキドキ
キャサリンはまつげがありえないほど短いの横まつ毛 今度試してみますね

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]フェイス  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メールにて凛々ちゃんより投稿いただきましたjumee☆thanks2

2chで拾ってきた裏ワザ投稿します。
この裏ワザは某サイトで紹介されていたモノなんですが、とっても凄いんです!
タイトルの通り顔の歪みを矯正する裏ワザなんですが、なんと小顔になるだけじゃなくてシワやたるみも取れちゃうんです!
1週間も続ければ頬や顎の余分な脂肪が取れ、目の周りのむくみも解消されるので、目がパッチリするのも期待できるとか♪


用意するモノはありません!両手と顔だけでOKです(*^0^*)
それでは、さっそく裏ワザを紹介します↓


顔の歪みを取る裏ワザ~その①~
①両方の手のひらを、それぞれ顔の側面においてください。指先がこめかみにあたるぐらいのところです。
②右手は後ろの方向に、左手は前の方向に頬を引っ張ります。このとき顔は動かしてはいけません!顔をねじるイメージですよ。
③この状態で、5回ほど口を開けたり閉めたりしてください。難しいけど頑張って!
④これを左右逆でもう一度やってください。

顔の歪みを取る裏ワザ~その②~
①右手はおでこにあて、左手は顔の正面から両頬骨を掴んでください。
②右手は右方向におでこを引っ張り、左手は左方向に両頬骨を引っ張ってください。
③この状態で、5回ほど口を開けたり閉めたりしてください。
④これを左右逆でもう一度やってください。

顔の歪みを取る裏ワザ~その③~
①両方の手のひらを、それぞれ顔の側面においてください。指先がこめかみにあたるぐらいのところです。
②右手は下方向に、左手は上方向に頬を引っ張ります。このときも顔は動かさないでください。
③この状態で、5回ほど口を開けたり閉めたりしてください。
④これを左右逆でもう一度やってください。


以上です。とっても簡単ですよね!?
1回やっただけでも、少し効果が感じられたのではないでしょうか?

性格の歪みを治す方法どなたか教えていただけないでしょうか?笑

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]フェイス  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メールにてカミュりんちゃんより投稿いただきましたjumee☆thanks2

聞いた話なんだけど夕方はニキビが最もできやすい時間帯なんだって!
だから、夕方、肌が不潔な状態だったらニキビがいっぱいできちゃうよ!
逆に、夕方、肌を清潔にしておけばニキビができにくくなるよ!

ニキビか~、私はもうニキビと呼べず吹き出物だわ泣き顔
夕方要チェックですよ奥さん!

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]フェイス  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メールにてなっちちゃんより投稿いただきましたjumee☆thanks2

初投稿です♪
みなさんグロスとかリップとかどうやって塗ってますか?
ほとんどの人が横にぬってると思いますo
けどそれよりも唇荒れしにくいぬり方があるんです!!
それは、縦にぬるんです!!
そしたら唇の皮と皮(?)の間にリップが入って荒れにくいそうです!!
唇荒れでなやんでる人試してみてください☆

そうなんだぁ~~へぇー×⑩
明日から即効試し隊heart02
yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]フェイス  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メールにてみぃこちゃんより投稿いただきましたjumee☆thanks2

みぃこです☆昔キレイカフェでメモっといた効いた裏ワザコピペします。
私は効きました!

すっごい裏技見ぃつけた~!!!ょ
マジ、マジ白くなります!!!嘘っぽいなぁと思うかもだけどヤッテミロ!!!!
顔の左半分だけやって右側と比べればわかる!マジすげぇよ!!!マジダ!!ヤッテミソ
■用意するもの■
 牛乳(親に買ってもらぅべし☆)
 ベビーパウダー(150円以下だぁ!!)

■方法はねぇ・・*■
①ベビーパウダー(薬局のベビーコーナーに行けば絶対ぇ売ってるからネ)の中に牛乳をドボドボっと入れちゃう!!!
*ベビーパウダーの缶にそのままネ*
②かきまぜる!(割り箸でもナンデモイイよ!)
③それを手にとって、そのまま顔につけて5分~10分まつ!!!
④洗い流す!!!
⑤・・・・(*´ェ`*)最高っ!!!!!!!

■量■
ベビーパウダーの量に対して半分くらいの量の牛乳を入れましょう~☆120ccが理想!!!
ドロドロってかんじでヽ(´エ`)ノ

ポイントは固形だけどドロドロっていうか 笑
和菓子の、ヨウカンに近いくらいの硬さがイイねぇ☆☆

質問よりまずヤッテミテ!!!手で試してみるのもいいと思う!
左手だけやって右手と比べてみてね!!
ほんと、、イイよ!!!
すごいですね!私はもともと美肌や美白ではないですけど、色はかなり白いっ!ので試してみたい人は自己責任においてどうぞ。まずはみぃこさんがいうように手で試してみるのがいいかもね
yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]フェイス  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メールにてキティちゃんより投稿いただきましたjumee☆thanks2

笑顔が美しい女性はとっても美しい。プリクラに映る時や写真に写る時の裏技です
利点としては、*目が大きく見える、*子顔に見える。*優しい顔つきになる。

モデルや女優の笑顔の作り方を見ればわかると思いますが、
みんな笑うときって下の歯が見えていませんよね?上の歯が奥歯を除いて大体見えていますよね?

練習の仕方です。
①上のはで、下唇をかんでください。
**下唇が隠れる位、深くやるのがポイント*
②上唇を上の歯の歯茎が見えるくらいに上にあげます。
*手でやってもいいですが、自分の力でやったほうが効果が高いです***
③口角を意識して、頬のお肉をあげます。
*普通笑うと頬のお肉が上にあがりますよね?
それをやるのです。
④そのままですと、目が細くなっているはずですので、目をぱっちり大きくします。
*眉毛をあげるような感じです***

そのまま2分間keepです。

これを気づいた時に一日数回、一週間もすれば見違えるほどに笑顔が素敵になりますよ★
へぇ!!でもキャサリン今笑顔を作ってみたら下の歯出てない。。。絵文字名を入力してください
あとは口角をあげる努力します

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]フェイス  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
眞鍋 かをり(まなべ かをり、本名同じ。1981年3月31日)

女性タレント、元グラビアアイドル。アバンギャルド所属。
愛称: カオリン
ウォーリー
眞鍋ちゃん
生年月日: 1981年3月31日
現年齢: 26歳
出身地: 日本・愛媛県西条市
血液型: A型 (RH+)
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重: 162 cm / 45.5 kg
BMI: 17.3(低体重)
スリーサイズ: 84 - 55 - 85 cm
ブラのサイズ: D
靴のサイズ: 23.5 cm
特技は剣道

B公式ブログ・公式サイト
眞鍋かをりのココだけの話

キラキラ(ピンク)お酒の飲みっぷりがよく、『「ぷっ」すま』『笑瓶観光』などでお酒が出てくると勢いよく飲み始め、ほどよく酔っ払って収録に参加している姿が見受けられる。1日にビール5~6本は飲むため、自宅の冷蔵庫は冷えたビールが常に満杯になるようにしている。
キラキラ(ピンク)好きなバラエティ番組の衣装はセーラー服。ヤンキー仕様の赤いセーラー服を着ていた際に「結構気に入っている。ずっと着ていたい」と発言した。
キラキラ(ピンク)2006年2月、スキンケアブランド「プロアクティブ」の日本市場キャスターに就任。ニキビで悩んで「引きこもりだった」ことを告白。社長から「NO!ニキビーナス」の称号を贈られる。
キラキラ(ピンク)「IT企業の社長って上から見下してるんじゃないかと思うんで何か嫌ですね」や「「昨日○○のパーティーいってさ~」とか言われるとはぁ~?って感じで」と言いIT関連の男性が苦手であると語っている。
キラキラ(ピンク)ボタンフェチという独特の趣向の持ち主でもあり、ボタンを噛んだり、体にこすったりすると語っている。またボタンを飲み込んで窒息しかけたことがある。本人曰くボタンにも良いボタンと悪いボタンがあるとの事。
キラキラ(ピンク)プロポーズされる時のセリフは「結婚すっか」[10]が理想だと語った。
キラキラ(ピンク)インリンの事が好きで、酒に酔って「インリン・オブ・ジョイトイ!」と言いながらM字開脚をしてしまった事があると語っていた。
キラキラ(ピンク)レイザーラモンHGが黒いビキニパンツを下げ、お尻に鍼(ハリ)を打つシーンでは「見た~い!」と無邪気に言うと「そんなに私のお尻が見たいですか」とHGに言われながらも磯山さやかと共に見ていた。
キラキラ(ピンク)富士急ハイランドにあるFUJIYAMAに乗せられ号泣してしまったことがある。
キラキラ(ピンク)江原啓之から「とにかく落ち着きなさい」と指摘され、眞鍋もこれに笑って同意した。またスピリチュアルメッセージは「嫌な人と出会うのは成長のカリキュラム。鏡を見れば自分の姿がわかるように出会う人を見れば自分の姿ができる。だから私たちは成長できるのです。」オーラの言葉は「わが身をつねって人の痛さを知ろうとしない人、想像力のない人が犯罪を犯す。子供たちに子守唄を聞かせ、詩や俳句を詠ませる。想像力を養い事が犯罪を未然に防ぐ」
キラキラ(ピンク)好きな人への気持ちが冷めてしまった時というテーマで眞鍋は、当時完璧に見える人で憧れの人とみんなでレトロゲームのスーパーマリオをやることになり、その人がプレイした時の事を「スーパーマリオの一面で最初のクリボーに当たって死んだんですよ。もうこの人だめだな、って思ったんですよ。始まって超Bダッシュでいきなりクリボーに当たってるんですよ!?」と語って出演者たちを笑わせた。

キラキラ(水色)2004年6月30日から開設している自身のブログ「眞鍋かをりのココだけの話」には、驚異的な数のトラックバックがあり、一記事に対するトラックバック数がトラックバックスパムも含め3000を超える場合もある。その数は日本一といわれており、「ブログの女王」と呼ばれた。ヤクルトの古田敦也選手(2006年より選手兼任監督)に「打倒眞鍋かをり」と、古田の公式ブログにてトラックバック数の目標にされたこともある。2005年8月に後日談などを大幅に加筆した上で書籍化された。宣伝用に本に付けられる帯の文章は古田敦也が担当。逆に12月に古田のブログが書籍化された時には眞鍋が帯を担当)。2004年7月の警察庁セキュリティポータルサイト@policeのインタビューによれば、公式ブログ開設前の2003年に名無しでブログを持っていたが、友達に止められたとの由。
キラキラ(水色)2004年7月12日のブログに伊達眼鏡をかけた写真を「なりきりTommy february6」と称して掲載したところ大受けしてアクセス数が急増し、トラックバックの最高記録を打ち立てた。この事で眼鏡が似合う女性タレントとしても認知される(近頃の眼鏡ブームの火付け役とも言われる)。同じ頃、コオロギが後ろ脚を大股開きにしている写真を「インリン・オブ・ジョイトイ」と題し掲載するなど、シュールな感覚の持ち主である。
キラキラ(水色)2005年12月5日には眞鍋のブログがニフティの「ココログ」に開設されている縁から、ニフティが開設したサイト「ブログ普及委員会」の委員長に就任した。
キラキラ(水色)2006年1月、安全にPCを利用するための啓発活動として、キャッチフレーズ「マナベにまなべ」を掲げ、「CHECK!PC」キャンペーンのイメージキャラクターに起用される。
キラキラ(水色)かつて制作ソフトに頼らずWordで個人サイトを作ってファンと直接コミュニケーションを取っていたが、仕事が多忙になり管理が行き届かなくなったことと、それに付け込んだ一高校生を名乗る変質的な人物に執拗に攻撃されて2001年5月に閉鎖に追い込まれている。ハンドル名「Q」を名乗り『殺す』と書いた脅迫書き込みがあり、直後に開催された写真集発売記念イベントでは一時警備が増強された。眞鍋は自分のサイトが原因で周りに迷惑をかける事態が起こったことに責任を感じ、閉鎖決定後に「閉鎖理由」としてファンへのお詫びと共に書き込んだ。当時はネットによる犯罪予告などを厳密に取り締まる法整備が出来ていなかったためにこの程度で済んだが、ネット犯罪が広く知れ渡った現在では「脅迫行為」として逮捕可能な犯罪であり、その走りとなる事件だった。付随してアイドルの販促イベントに現れては女性タレントに卑猥な言葉を吐いてその反応を隠し撮りしていく輩(一般に「暴言男」と呼ばれた)がいたことや、そのビデオテープを買取りDVD化して売り出す一部芸能投稿雑誌も存在したため、この2つの事件以降に女性タレントに対する会場警備が過敏になった。
キラキラ(水色)2004年10月に「爆笑問題のススメ」の中で森村誠一をゲストに迎え「言葉の暴力」について論じていた時、2ちゃんねるでの悪意の書き込みをする輩に対し森村と太田光が批判した際、眞鍋は「(そういうタイプは外にも出れないし、友達も居ないのだから)やらせてあげましょうよ」と発言する。本人としては、ネット社会での無責任な放言に対する大人の対応のつもりであったが、これによって人格攻撃されたと受け取った一部の2ちゃんねらーの反発を招いた。
キラキラ(水色)2006年5月29日、TBS RADIO podcasting954のポッドキャスト番組「“眞鍋かをり”のポッドキャスト Tokyo Local」がスタートした。制作は「ブジオ!」(後述)を放送していたTBSラジオ&コミュニケーションズの協力のもと、ニフティが手がけている。
キラキラ(水色)かつてはトラックバック数や読者の数はダントツであったが、2007年1月に若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』が台頭して、トラックバック数も減っている。
キラキラ(水色)かつてはブログにおける一人称として「オイラ」を使用していたが、プライベートで"オイラ"といわなくなったことから「私」を使用するようになったとインタビュー記事で述べている。

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [モデル芸能人ブログ]一覧  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
今日買った雑誌ananにこんなコーナーがありました
挫折しそうになったら読んで!ダイエットを励ますメッセージアップロードファイル

そのうちいくつかみなさんに紹介しちゃいますlove

・ダイエット中に泣くものはダイエット後に笑う!

・たった500g痩せるだけ。それを10回繰り返せばいいんだよ

・男は“くびれ”という言葉だけでグッとくる

・その一口が脂になる

・頑張る女はかわいらしい。努力は必ず男に理解されるもの

どうでしょう。やる気になりました??

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [キャサリンコラム]ダイエット関連  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
キャサリン今日は。。。ってもう昨日か
昨日はエステ「ミスパリ」にいっておりましたsc03
通ってるわけじゃなくエステのお試し体験ねheart0

☆ミスパリダイエットセンター☆
おすすめ度:★★★★★
値段:18,900円⇒5,250円
所要時間:約4時間
URL:http://www.diet-center.jp/
感想:「ほんっと勉強になりました」

ミスパリはお客様満足度がなんと1位王冠なの。
だからず~っと行ってみたくて昨日モザイク銀座阪急店って行ってきました。

さすが満足度第1位だけあってサービスは完ぺきでした。

私が選んだのはお腹集中コース
コースの流れは
1カウンセリング

2施術前の採寸 

3体重測定(体脂肪・肥満度・筋肉量・基礎代謝)

4内臓機能のチェック

5セルライトバーン(吸引しながら揉みほぐし)

6ミリオンウェーブ(1秒間に100万回のミクロの波が、脂肪をやわらかく)

7サウナ

8ファットバーン(ベッドに寝たままで約1時間分の有酸素運動)

9施術終了後の採寸&体重測定

結果は・・・ウエスト-2.5センチ!
体重400グラム減!


帰りにジーンズ確実に緩くなってましたきた
しかも今だにお腹の脂肪がやわらかいです。かなりぶにょぶにょ。落ちやすい脂肪にかえてくれたみたいです。

行ってみてほんとお客様満足度1位の理由がわかりました。
やせるにはどうやったらいいのか、リバウンドをしないためにはどうすればいいか?など知りたいことを施術中ず~~っと話してくれるんです。

キャサリンが今日ゲットした耳寄り情報は
ご飯を食べる時は必ずカロリーの低いものから食べる!
胃は先に入ってきた順に消化していくので、一番先に食べた物を一番吸収してしまうそうです。同じ量を食べても順番を変えるだけで脂肪に変わる量が変化してくるそうです。

あとは、まずセルライトバーンで吸引をしたあと(この時点でもかなり脂肪がやらかくなってるのがわかります)、ミリオンウェーブといって、おなかにペタっと1秒に100万回の振動が流れるシートみたいなものを貼ります。まず片側のみやってくれて、左右の脂肪の固さの違いを感じさせてくれます。すると、かなり柔らかい!!効いてるぅ~って感じです。
その時に教えてもらったのが、
家に帰ってもお風呂の中でマッサージ、今日ほぐしてくれたのと同じ柔らかさになるまでマッサージするのがコツなんだそうです。ほぐす場所としては痛いと思うところをごりごりやっちゃってください。特に胃の周り。毎日のお風呂のなかのマッサージだけでも大分違うらしいです。

そのあとに一番びっくりしたのが、無料で肩と背中のコリをほぐしてくれたこと!!
すごくないですか??サービス精神
お客さん、肩こってますねぇ~背中も肩甲骨の周りガチガチですよ。私こうゆうのほっとけなくて・・・・といって15分ほどマッサージしてくださいました。
涙が出るほど感激しました絵文字名を入力してください

そして最後にファットバーン。炎
EMSみたいな振動する器具を全身に貼りつけてラップに包みます。
有酸素運動1時間したのと同じだけカロリーを消費してくれるっていうのがわかるほど汗もかくし体力かなりつかってへとへとになります。
はっきり数えてないけど10種類以上のパターンでもんだりつねったりしてくれるの。痛気持ちいぃ~

最後にまた採寸♪減っててウッキウキでしたjumee☆monkey1

勧誘などはゼロでした(さすがです)
私はブライダルエステ、お得だったので行ってみようかと思いますベル

お試し体験行ってみたい方はこちらからどうぞheart02

URL:http://www.diet-center.jp/


yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [体験レポ]エステ体験  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
芸能界引退でお騒がせの若槻千夏ちゃん、あのスリムボディは半年前から実行している驚くべきダイエット法によるものみたいです。TVでそれを公表してから話題になりましたねBrilliant

若槻千夏ちゃんはグラビアアイドルとして、理想の体型に近づく為、毎日のようにジムに通って運動していたのですが、気を抜くとすぐにリバウンド。そんな中、半年前に独自にダイエット方法を発見したそうです絵文字名を入力してください

好きなだけ食べても無理なく痩せられる、究極のダイエット法とは、なんと、食べる物全てを低カロリーと信じる「思い込みダイエット

300キロカロリーあるメロンパンを3キロカロリーと思いこんで食べるだけ
おかげで、いくら食べても太らなくなったそうですまじっすか

1分間の深イイ話』(日テレ)でのこと。

若槻さんの大好物のメロンパンは300キロカロリー

若槻 「このメロンパンは3キロカロリー、たった3キロカロリー
    だから絶対に食べても太らない。よし!」

大好きなメロンパン(300キロカロリー)を例に挙げて語る若槻に、司会の島田紳助が「だって、300キロカロリーのものは、300キロカロリーよ。なんぼ思い込んだって」と言うと、「自分が思うだけじゃなくて、メロンパンにも、そう思い込ませなきゃいけないんです」と一蹴。
「でも……」と躊躇する共演者に「誰が決めたんですか? (メロンパンが入っている袋の)裏を見て思うんですけど、このカロリーは、決めたかもしれないけど、証拠がないんですよ。あれは」。
これには、さすがに共演者の羽野亜紀が「あるよ~。証拠は~」と突っ込んだが、「だから、私の中で、これは信じてもしょうがない、と。ただ、私はメロンパンのことを信じてあげたらいい。と」とキッパリ。

思い込むって大事ですね

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]ボディ・ダイエット  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メールにて*rina*ちゃんより投稿いただきましたjumee☆thanks2

今日は皆さんに、モデルになってもらおうとおもいます。
はっきりいって、楽に痩せようなんて無理です。
しかし、毎日こつコツとやっていくと成果は出てきます。
ぜひ、頑張って下さい。
[顔] 顔の筋肉をよく動かして顔のたるみを解決
1.口を大きくあけて頬の筋肉をのばし、2.次に唇をすぼめおもいきり突き出し、3.口を横にできるだけ広げる。これを2~3回繰り返します。
[あご] マッサージで2重あご解消
両耳下のくぼんだ部分を親指の腹でゆっくり押さえ、そのまま、あごまでゆっくりおろしていきます。これを30回くらい繰り返します。
[二の腕] 仕事の合間、家事の合間でOK
1.手のひらを上にして手を組み、背伸びをするように手を伸ばす。2.手を下ろして今度は二の腕のぜい肉がゆれるのを意識しながら上に伸ばし、3.最後に力を抜いて手を下に下ろす。2~3は疲れるまで繰り返す。
[腕] バストアップにも有効
両手、両膝を床につける。手は肩幅くらいに開き、ひじをゆっくり曲げまた、元に戻す。10~15回を目安に。
[上腹部] まずは腹筋 みぞおちあたりを意識して、最初は10回が目標
ひざを立てて仰向けになり、両手を頭の後ろに添え、上体を起こす。そのまま10秒間キープ。起きあがれないようなら、手を太ももに添え、そのまま滑らせるように上体を起こしてもOK。
[下腹部] たるんだ下腹には脚上げ腹筋
仰向けになり、両脚をそろえ45度の高さに上げる。息を吐きながらそのまま出来るだけ長い時間キープ。20回を目標に。
[背中] すっきりしたラインをつくる
あぐらをかいて座り、上体を前に倒して10秒間静止。ゆっくり元に戻す。腰から前に曲げるように意識して、10回を目安に。
[お尻] 全身のシェイプアップにも有効
うつぶせに寝て、上体を起こし、同時に両脚を30cmほどあげる。3秒キープ。 5回を目安に。
[太もも] 椅子に腰掛けてできるエクササイズ
椅子に腰掛け、水平になるまでゆっくり脚を上げ、ゆっくり脚を下ろします。足首の上に1kgほどの重さのあるものをおいて行うと◎。10回を目安に。
[ふくらはぎ] 椅子に腰掛けてできるエクササイズ
椅子に腰掛け、脚を水平につま先までまっすぐ伸ばし、つま先をそらす。10回を目安に。
[足首] 電車のなかでも気軽にできる
直立し、つま先で立っては元の姿勢に戻る、という運動を10回、かかとで立って戻るという運動を10回。

おぉ~~~~~Hビックリ
こんなに細かくありがとうございますっ!勉強になります。

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]ボディ・ダイエット  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

RSSフィード

ブログ内検索

体験レポ

カテゴリー

月別アーカイブ

access

online

人気ページランキング

メールフォーム

Recruit

理想体型チェック

ranking

プロフィール

ブロとも申請フォーム

links

体重グラフ