2007 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
女性向けゲーム        

  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2007年最後の心理テストです。まだ女子の部屋はブログに移行してから2か月。。。
それでもたくさんの人に支えられて毎日続けてますjumee☆thanks1
これからも頑張っていくのでみなさま応援よろしくお願いしますぺこり

というわけで今年最後の心理テストです。

真夜中に金縛りで目覚めると電話が鳴り始めました。電話の相手は誰でしょうか。
(1)家族、
(2)恋人、
(3)友人、
(4)間違い電話、
(5)悪霊。
 | [占い]心理テスト  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
足が太くて悩んでる方!朗報ですよドキドキ超簡単な足を細くする方法見つけました。
今、2ちゃんねるを中心に「網タイツダイエット」って超流行ってますBrilliant

「彼女が毎日網タイツを穿いています。それも寝ているときまで穿いています。網タイツフェチでしょうか?」

ってオイオイ。間違えてますアンタ笑
ダイエットだよ。

網タイツダイエットとは、24時間網タイツを穿き続けるだけというお手軽ダイエットのこと。
本当にただ穿くだけなのだが、肌に網目がつくほどサポート力が強いダンス用の網タイツを穿くことが鉄則。

網目がマッサージ効果を生み出し、はじめはボンレスハムだった足がだんだん細くなるのだそうだ。科学的な根拠は一切ないが、経験者によると「効果ありまくり」で「みるみる細くなる」という。
適度な刺激が腸の動きを活発化させるのか、「昨日から網タイツ穿いてるけど 今日の朝目覚めてビックリ。あれほどつまっていたウンコうんちがスッと出てきた……」なんて人も! 恐るべし網タイツ。

男性はちょっとこれは試せないので(もちろんこっそり試すのは個人の自由です)
3本指ソックスダイエットを紹介します絵文字名を入力してください
某番組でつんく♂が絶賛し、じわじわと浸透しつつあるダイエット方法です。
つんく♂のブログによると、
「 自分、この一年くらい毎日はいてます。 すごくいいですよ!」
とのこと。

もともとは、外反母趾と内反小指をやわらげるために開発されたソックス。親指と小指が離れており、中の3本指はひとつの靴下になっている。なにがすごいって、足裏のテーピング機能。ゴムでギューッと締め付けて足裏のゆがみを直すので、穿いただけで姿勢も歩き方も美しくなる。毎日愛用すれば足も自然と細くなるのだそうだ。

どちらもむくみに効きそうだね!

ダイエットできれいになるためのブログ集

他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]ボディ・ダイエット  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
これは二の腕に湿疹みたいなブツブツが
ある人に是非、試してほしい裏技です!!

その裏技はとっても簡単♪
お風呂上りに、二の腕にベビーパウダーを塗るだけです★
キコリはこれで、かなり二の腕のブツブツが綺麗になったよ!(^O^)
友達も二の腕のブツブツにかなり悩んでたから
この裏技を教えてあげたら、凄い綺麗な二の腕になってたんだッ!!

だから二の腕のブツブツに悩んでいる人は是非、この裏技を試してみてね♪
きっと綺麗な二の腕になるよ★

キャサリンも若いころ二の腕ぶつぶつで、Tシャツ着たり海行ったりするのがほんっといやでした。親の遺伝なんだけど、つぶすとニキビみたいに脂質が出てくるのね?
だから私もパウダーファンデ塗ったりベビーパウダー塗ったりしてたよ。

そのおかげか、年のせいか、今はすっかりつるっつるになりました♪
なので試す価値はありです

ダイエットできれいになるためのブログ集

他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ

 | [裏ワザ]ボディ・ダイエット  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
藤原紀香ダイエット☆  12/29/2007  
ドラマ撮影のために4,5キロ落とした藤原紀香のダイエット方法です。
天国へのカレンダーっていう藤原紀香主演のドラマみました??
出演:藤原紀香/玉木宏/木村多江/香椎由宇/渡辺いっけい/竜雷太/高橋惠子 

実在の看護師の情熱的な生き様を藤原紀香主演で映像化したスペシャル・ドラマ。自ら進行性胃ガンに冒されてしまったガン専門看護師が、抗ガン剤治療を受けながら、最期の日まで患者のために働いた感動の姿を追っていくというドラマの役作りで藤原紀香がダイエットをしました。

藤原紀香
身長/体重 169cm/50kg
スリーサイズ B88/W60/H88

その方法は、ロケ弁を食べずに自分でお弁当を作っていたそうです。
やっぱり外食やロケ弁とかって太るんですね。
お弁当のメニューは
”お刺身こんにゃく””お豆腐””納豆””野菜”
だそうです。

キャサリンもガッツで痩せるぞぉ!!

ダイエットできれいになるためのブログ集

他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [芸能人キレイの秘密]藤原紀香  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
肩こり解消にとってもいいYouTube(ユーチューブ)の動画ですYouTube
PCの前で出来るから普段パソコン使ったりデスクワークだったり
肩コリで悩んでる人は絶対やってみて。超すっきりするよイn
血流が良くないと新陳代謝が悪くなってダイエットにもよくないので
ストレッチは毎日お風呂上がりにするといいですよ


ストレッチ(肩こり)動画 by Youtube

ダイエットできれいになるためのブログ集

他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [ダイエット動画]ストレッチ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
キャサリンの太る要素はハッキリ言って
お酒です。アップロードファイル
しかも始めっから最後までビールを飲み続ける。
これが原因で1ヶ月で8キロ軽く太りますゲッ
若いうちはすぐに元に戻るんだけど、最近は戻すのにとてつもない努力をしなきゃ痩せません涙

でもいい記事livedoorでまた発見しちゃいましたよ。その名も赤ワインダイエットアップロードファイル
飲んでも逆に減量できちゃうらしい!いいこと知ったわぁ~~ドキドキ
その記事はこちら
ボジョレーヌーボーも効果あり!? 赤ワインダイエット
お酒が大好きなのに、カロリー制御のためにダイエット中は禁酒、もしくは量を減らしておそるおそる飲んでいるという人も多いはず。しかし、ダイエット中でも赤ワインだったら飲んでもOK。しかも減量もできてしまうという。
 ただし、いくらでも飲んでいいというわけではなく、もちろんルールがある。夕食時に赤ワインを少しずつ飲みながら、ゆっくり時間をかけて食事をすること。もともとワインはビールのようにグイグイ飲むものではないので、早食いの傾向がある人はゆっくり食事を摂る訓練にもなりそうだ。ちなみに、適量はグラス2杯で、これ以上を越えると逆効果になるので注意しよう。たったこれだけのルールを守るだけで、食事の量が半分で済むようになるため、食事を満足に摂りながら減量できるというわけだ。
 ちなみにこの方法を1ヶ月実践した人によれば、「−5kg減、体脂肪15%をキープできている」とか。効果には個人差があるにしても、お酒好きには嬉しい報告だ!

 また、赤ワインにはポリフェノールが豊富に含まれているのも大きなポイントだ。具体的いうとブドウの皮や種に含まれる、プロアントシアニジンというポリフェノールの一種が身体に効果的で、強い抗酸化作用があるのが特徴。これは、体内に発生した活性酸素と結びついて無害化させたり、解毒作用があったり、シミの原因となるチロシーナゼ酵素など体内にある酸化酵素の働きを抑える。原料は同じでも、白ワインだとポリフェノールの量は1/10に減ってしまうとか。赤ワインを飲むことを習慣づければ食事量を抑えるだけでなく、むくみを抑えたり肩凝りを解消、体内の消臭効果、コレステロール低下、老化防止などさまざまな効果をもたらすのだ。

 ちなみに、科学誌『Nature』の発表によれば、フランス・ピレネー(ジェール)産とイタリア・サルディーニャ島産のワインに、高濃度のプロアントシアニジンが含まれているという。南アフリカ、アメリカ、オーストラリア産に比べて5〜10倍の量だというから驚きだ。ダイエット効果もあるワインだが、製法やブドウの種類でポリフェノールの量が違うということも覚えておこう。
 11月の第3木曜日にはボジョレーヌーボーが解禁されて、ワイン党でない人も口にする機会が多くなる季節。食事をしながら、こんなうんちくを語ってみてはどうだろうか?

ダイエットできれいになるためのブログ集

他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [キャサリンコラム]ダイエット関連  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ちょっとぉ~キャサリン大丈夫なの?・・・・ってマジやばいです。この時期は買い物に狂います。しかも安めのやつをごっそり笑

今日購入してしまった福袋は大好きホンコンマダムの福袋です。
今年も始まりました!!
アウターからボトムまで、ガツンと詰め込み!!
私はこれを購入しちまいましたthis


福袋名:  洋服詰め込み10点★メガ福袋
福袋価格:  45,000円~50,000円 ⇒ 1万円
商品数:  10点
内容:  アウター1点 ワンピース1点 トップス系4点 チュニック1点 ボトム1点 小物1点 その他お楽しみ1点


その他人気のホンコンマダムの2008年福袋をちょこっと紹介

福袋名:  JJ・VERY掲載のダウンコートが必ず入るスペシャルダウン福袋
福袋価格:  54,000円 ⇒ 1万円
商品数:  5点
内容:  JJ・VERY掲載のダウンコート1点 ワンピース1点 バッグ1点 マフラー1点 その他お楽しみ1点



福袋名:  トレンドブーツ1週間分つめ込みメガ福袋
福袋価格:  45,000円 ⇒ 1万円
商品数:  7点
内容:  トレンドブーツ7点


超可愛いでしょ?heart02

ダイエットできれいになるためのブログ集
他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [2008年福袋]お買い得  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
キャサリンはブラックのipod nanoを使っているのにヘッドフォンはホワイトというめっちゃダサい使い方をしてたので即効お買い上げしました。

他の色は残念ながらセールになってないのですが、
ブラックのみなんと460円の破格になってました!
ラインストーンがとってもCUTEドキドキ
さらにヘッド部分はハートの形してて可愛いです。
欲しい人はお早めに!!!


アクセサリー感覚のインナーイヤーヘッドフォンハートタイプ
3,150円⇒460円



ダイエットできれいになるためのブログ集
他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [2008年福袋]お買い得  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
気になる気になるぅ~LOVE 
CUTiE、mina、Soup、FYTTEなどのファッション雑誌掲載アイテムを多く取り扱うショップ、ペンズネックから福袋でました!

福袋って結構失敗も多かったりするけどこの福袋は中身が選べる!
トレンチコートやバルーンワンピ選び放題5点で1万円

かなりお買い得です。今年も福袋荒らしになりつつあるキャサリンです。
うーん、迷う・・・・



在庫がなくなる前にGET!!





ダイエットできれいになるためのブログ集

他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [2008年福袋]お買い得  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
投稿メール(かぇで☆さん)
『セルラィト』って聞いたことあるょねぇ??
この技はそれを思いっきりぶっ飛ばしてくれます!

↓↓↓↓↓ゃり方は・・☆↓↓↓↓↓

1*少し熱いお風呂につかります♪

2*一回お風呂から出て、冷たいシャワーで足を冷やしますo

3*冷たくなったらまた熱いお風呂にはいりますo

4*足が暖まったらもう一回・・とゃって、
お風呂から出る前にもう一回ゃりますo

これだけっ☆カンタンですょね??
人にょってかゎるかもしれなぃけど、私はコレを三日続けて三日目友達に

『○○足細くなったょね!?』

ってぃわれましたぁ~☆★
しかも二人にっっ!!
これゎぜひ②ゃった方がィィと思います!
そして学校で『細くなった』と言わせちゃいましょぉ↑↑

ダイエットできれいになるためのブログ集

他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]ボディ・ダイエット  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
投稿メールより(minaさん)
こんにちはoこれをやるとまぢで小顔になれるよo
いるモノはストローだけoやり方って程じゃないケド
やり方を言うねoストローで呼吸するだけo
時間は何分でもイイよo私は3分やってるよo
顔のお肉がなくなって、まぢで小顔になるよo
私の友だちにもやってもらったよoまぢで顔小さくなったよo
もうモデル並o

ダイエットできれいになるためのブログ集

他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]フェイス  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
投稿メールより
ヤセヤセ美人になりたい人!!!
この裏ワザをやると足もキレイに!!!!!&
ドロドロだった血液がサラサラに!!!☆&
1週間で5~8kgやせる!!!

『方法』(驚く程簡単☆)
 歩く時でも座ってる時もずぅっ~とたっている時もできます☆★
それは、つま先で歩くだけです!!!
つまりかかとをあげて歩く事デス!!
座っている時や暇な時かかとをあげると
痩せます!!でも人によって痩せる効果の時間が違います☆でも確実に痩せます!!
本当デス!!以前52kgだった私は一週間で
46kgになりました☆
皆さん、驚く程効果がでます!!
是非是非試してみては!!!

ダイエットできれいになるためのブログ集

他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]ボディ・ダイエット  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
あん仔さん、メールでたくさんの裏ワザ投稿ありがとう!さっそくいくつか紹介させてもらいますねはぁと

これゎ2週間くらぃ前に『ぁ○ぁ○大辞典』でやってたんだけど、
もぅちょ~スゴィのッ!!!
2日でアゴの肉がすっきりしちゃぅんダョ(><)
ぢゃぁやり方を説明するねo
あ・う・い~んって言うだけ!!! 『へ??』って思ったコぃると思ぅけど、まぢ効くょ!!!
『あ』ゎ大きく、『う』ゎ口を突き出すょぅに、
そして1番重要なのが『い~ん』ってャッ!
『い~ん』って言ぅときゎアゴを前に突き出すように・・・o
(分かりやすく言ぅと、下の歯を上の歯の前に突き出すょぅになカンジ)
コレをヒマな時(お風呂のときとヵテレビ見てるとき)にやってみてくださぃ(^^)
2日後ビックリダョo プニプニしてた肉がなぃッ!! ってぃぅかすごく引き締まってるョ!!
アゴの肉と一緒に頬の肉も取れるから一石二鳥(><)
アナタも今すぐやってみてくださぃo
まぢビックリだょo

ダイエットできれいになるためのブログ集

他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]フェイス  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
雑誌愛されbodyダイエットゆほびかに掲載されて超大反響だったダイエット、フェロモンボンバーってしってる?
『一日三分で理想の彼氏ができた!フェロモンボンバーでバスト2カップ急増、2週間で14キロ楽やせ!』まじっすか
もちろんkirei*cafeにも掲載されてましたよ絵文字名を入力してください
キャサリンの女子の部屋に来てくれてるみんなにこっそり教えちゃいましょうキラキラ(水色)
やり方は簡単です。

①陰毛を指の腹でこする。
②陰毛をゆっくりとやさしく引っ張る。
※所要時間は1~2分。

朝に行うとよい。あるいは日中、思いついたときに、トイレで行っても可。
「勝負デート」の前に行うのもよい。って笑
さっそく試しますワタクシ・・・これならいつでも出来そうね。
体内で何かが分泌されるのかしら。。。

kirei*cafeではこんな風に掲載されてましたね

今、私の周囲で話題になっているダイエット法です。
①アソコの毛の生えているところを、指の腹で円を描くように10~20秒こする。この時、肌がぬれていない状態で行い、爪を立てないように注意する。
②アソコの毛をゆっくりと優しくひっぱる。握りこぶしの状態にして指と指で毛を挟んでひっぱるかんじ。
③毛が抜けなくなるまで、およそ1~2分かけて行う。
④毛の薄い人や生えていない人は、皮膚を軽くつまんで行う。

強引に引っ張るかんじじゃなくて、抜けやすくなっている毛を抜いてあげる感じでやってあげるんだって。

これはやせるっていうより、「女性がより魅力的になる」って事らしい。その過程で、ぜい肉がとれるっていう現象が起こるんだって。肌がきれいになったり胸が大きくなったりする人もいるみたいだよ。
あと、どんな自分になりたいのか、自分がどうしたいのか、人からどうされたいのかを決めてやると効果が上がるんだって。

魅力的な女になりたいねぇ・・・日々努力の毎日です。
参考になった方は↓お願いしますっ

ダイエットできれいになるためのブログ集

他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ


 | [裏ワザ]ボディ・ダイエット  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちょっと面白いダイエット方法なんですが。。。ダイエットっていうより
ヒップアップに効果があります。

Q.さてお尻に○○・・・ここには何が入るでしょう?まじっすか

実は・・・500円玉です笑
っていってもお尻の中には入れませんよ?イタイイタイ・・・
なにをするのかというと挟むんです
挟んで歩くんです。500円玉はちょっと気持ち悪いって方はスーパーボールや
なにか小さいもので代用してください。

これかなりキツイです、やってみました笑
もちろん生じゃないですよ?スエットの上からねheart0

注意:必ず家の中で行いましょう。間違っても彼氏んちや会社や学校でやらないように


ダイエットできれいになるためのブログ集

他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]ボディ・ダイエット  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
絵文字名を入力してくださいネットで話題の超簡単、レモン水ダイエット
そろそろビリーズブートキャンプのエクササイズも下火になってきた今日この頃。「これなら横着者の私にも続けられそう」と思える、新たなダイエット法を発見した。その名も、「食後レモン水ダイエット」。
実践している人のブログなどを読むと、「私はこれで13kg痩せました!」「少しずつですが、着実に減ってきた」「これなら続きそう!」……と成功例が続々。インターネットでも着実に話題になってきている
それもそのはず、このレモン水ダイエットは、とにかく楽チン、しかも時間もお金もかからない、簡単でローコストなダイエット法なのだ。


方法はいたって簡単。レモン果汁100%を水で割り、朝・昼・晩の食後に飲む。
でも……なぜこれだけでなぜ体重が落ちるのだろう??

レモンのダイエット効果
「レモン○個分のビタミンC!」……と形容されるように、ご存知、レモンにはビタミンCが多く含まれている。ビタミンCには抗酸化作用があり、老化の進行を緩やかにするといわれている。さらに脂質の代謝をよくし、肝臓の働きを高める効果もあるとか!
しかしビタミンC以上に効果的なのが、クエン酸。お酢や梅干しなど、酸っぱい物に含まれているこのクエン酸は、疲労物質である乳酸を分解、“クエン酸サイクル”を正常にし、代謝をスムーズにする働きがある。つまり脂肪が燃焼しやすくなるというわけだ。
レモン水を食後に飲むとよいのは、摂取した食べ物をエネルギーへと変える代謝を、クエン酸によりスムーズに行えるからだと考えられる。


レモン水ダイエットの方法
前述したように、用意する物はレモン果汁100%を50mlと、水200ml。レモン果汁は、市販の瓶に入った果汁でもいいし、生のレモンを搾ってもよい。が、輸入レモンは農薬が問題視されているため、国内産レモンをセレクトするほうがベター。酸っぱいのが苦手な人は、お好みで低カロリーなオリゴ糖やハチミツを加えよう(砂糖はNG)。冬にはホットにして飲むのもオススメだ。

また、重曹を加える別バージョンも。重曹を加えると炭酸が生じるため、お腹がいっぱいになり、食べ過ぎを押さえるという効果もある。コチラは食事中に飲むもののようなので、自分に合った方法を比べてみるというのもいいかも。

ただし、注意点がひとつ。酸の強いものは、空腹時に飲むと胃の粘膜を荒らすおそれがある。あくまでも食後に(重曹入りは食事中に)飲むこと!


レモンの力は偉大ナリ!
レモンの効果は、それだけではないらしい。
・美肌……ビタミンCが不足すると同時にコラーゲンも不足する。つまり、お肌のハリが失われてしまうところだが、それも防いでくれる。
・血液サラサラ……レモンに含まれるポリフェノール、そして抗酸化物質のエリオシトリン、そしてクエン酸には、血流を促し、動脈硬化に効果があると言われる。
・抗ストレス……例えば、ビタミンが不足することで疲労感や脱力感を引き起こすことがある。しかしビタミンCを補うことで、免疫力を強化することができる。またレモンの香り成分リモネンには、体をリラックスさせる効果も!

そのほか、血圧が下がる、体が柔らかくなりケガをしにくくなる、冷え性が緩和される、風邪をひきにくくなる……と評判も上々。ダイエットはもちろん、お肌の調子が気になる女性に、ピッタリのダイエット法なのでは? さっそく試してみようっと……。

ダイエットできれいになるためのブログ集

他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]ボディ・ダイエット  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
血液型ダイエット  12/23/2007  
またまた興味をそそる記事を見つけちゃいました。
血液型ダイエット!血液型によってそれぞれに適したダイエット方法があるそうです。
いいこと聞いちゃったなWonwon

「O型なら、大雑把な性格?」「私A型だから、B型とはウマが合わないんだよねぇ」などなど。話題に困ったら、血液型の話を出せばその場がつながるほど、みんな血液型のネタが好きで、それなりに分析をしているもの。普段は性格診断や相性占いなどに血液型を用いることが多いけれど、ダイエットにも深く関わっているということが、アメリカの医師によって研究されているのです!


●血液型が違えば、体のしくみだってそれぞれ違うはず!

自然療法学を専門とする、ピーター・J・ダダモ博士は、血液健康法に着目し、自然療法の研究結果と臨床経験から、「血液型が異なれば、体のさまざまな部分で違いが表れ、ダイエットにも大きく影響する腸も、それぞれ異なるようだ。祖先からもらった身体的特徴が、現世に残されて今の4種類があり、血液型によってやせやすい&太りやすい食べ物や、適したダイエット法もそれぞれ違う」との考えに、行き着いたようです。


A型はヨガを始めよ! 
O型はパスタ禁止!


それでは気になる、各血液型のダイエットタイプを……。

内向的で、完璧主義とされるA型
決まった場所に定住するタイプのA型は、野菜中心の食事がオススメ。長期間のストレスとの対峙が苦手なので、ヨガやストレッチで時間をゆっくりかけ、無理をしないダイエットで目標達成ができる。野菜、大豆製品、果物はいいが、肉類と乳製品はダメ。

楽天家で、立ち直りが早いとされるB型
一つの場所にとどまらず、遊牧民のようなB型は、どんな食材でもいけるマルチ人間。しかし、合わない食材はとことんダメ。同じ作業をくり返すのが苦手なので、自分も楽しみを見い出せるエアロビクスやテニス、また、自分のペースでできるウォーキングなどが向いている。乳製品、青菜、赤身肉はいいが、そば、ゴマ、鶏肉はダメ。

外交的で、リーダーシップがあるとされるO型
獲物を狙い撃つ狩猟民族タイプは、肉類を効率よく消化、代謝することがうまい。逆に、穀物や炭水化物の消化が下手な面があり。アクティブに体を動かすランニングや筋トレ、ほかにも有酸素運動をして代謝を高めると効果が上がる。活発に動いた分、ドカ食いの危険をはらんでいるのも、O型の特徴。赤身肉、ほうれん草、海藻をたくさん食べ、小麦製品(パスタ、パンなど)、チーズを控えめに。

直感で行動、想像力が豊かとされるAB型
血液型の中で一番歴史が浅いこの型は、新人類タイプ。豊かな想像力で、理想的体型をイメージしながら、一人で運動するのが性に合っている。また、A&B型両方の性質を持っている分、両型のいい/ダメ食材も当てはまることがある。消化器官が弱い人が多く、代謝が下手なので、ヨガやストレッチで代謝を促して。また、食事一回分の量を少なく、何回かに分けて摂ると、消化がうまくいく。魚介類、大豆製品、ヨーグルトを多く摂取し、そば、小麦製品(パスタ、パンなど)、肉類は抑えて。

あなたが今実践しているダイエットは、血液型タイプの分類と合っていましたか? 「効きますよ!」なんて、太鼓判は押せませんが、頭の片隅にでも置いておいてください。
livedoorニュースより引用

ダイエットできれいになるためのブログ集

他のビューティーサイトを見に行く

ブログパーツ
 | [キャサリンコラム]ダイエット関連  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
自宅で簡単に永久脱毛ができちゃう!

まず、用意するものは、
熱湯の入ったボールと毛抜きとひやしっこ
(ビニール袋に水をいれて凍らせた物でもOK!)
と化粧水だよ~!お手軽な材料ばっかりだね!

*方法*
1 毛を抜きたい部分を熱湯のゆげに当てるようにして3分待ってね!
2 毛穴が十分に開いたら抜きます!ポイント→
  ゆっくり抜いてね!抜いた毛の先が黒い塊だったらOK!
  白い塊や、毛が途中で切れたりしたら又生えてきます!!
3 1ヶ所抜くごとにひやしっこで10秒冷やします!
  ちょっと面倒だけど、すぐ冷やさないと皮膚の毛穴の中で
  少しずつ発毛が始まってるんで!
4 全部抜き終わったら化粧水で毛穴を引き締めておしまい!

*また毛が生えてくるようだったらそれは毛を抜くときに
 黒い塊がついてこなかったせい。
 私は脇の毛を繰り返し10回ぐらいして生えてこなくなった!!!

OLな私 今日の順位は?

引用元:Kirei*Cafe(閉鎖してしまいました)という
美容裏ワザ投稿サイトに掲載されていたものです。

ここに載せている裏技は、管理人が試したもの、投稿されたもの、友達がやっていたもの、ネット上で見つけたものなどなので100%効くという保証は出来かねます。実行する際は自己責任にてお願いします。
他のビューティーサイトを見に行く
ブログパーツ
 | [裏ワザ]ボディ・ダイエット  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
無料恋愛心理テスト  12/22/2007  
心理テストです

あなたが初恋した時の年齢と同じ歳のアイドルがデビューし、引退後に復活しました。それは何歳の時ですか。
 | [占い]心理テスト  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ずぅ~っと気になってた、藤原紀香さんも愛用で「紀香バディ」掲載の「アミノコスメ+コラーゲン」Brilliant
だって超いろんな芸能人とかモデルとか読モの子とか女優さんとか、
ブログサーフィンしてるとみんな使ってるんだもんひよこ しかも必ず感想は

驚き!!とかすごい!とか感謝!とか
絶賛するコメントばっかりで。。うっそぉ~んと思いつつ・・・

じゃじゃ~んHビックリ 遂にゲットぉーーー絵文字名を入力してください笑
紀香バディ掲載アミノサプリ

藤原紀香さんが紹介したものは全て超大反響らしいですキラキラ(ピンク)
ここにも掲載されてるけど
・紀香バディ anan 美人百科 BOAO AneCanに掲載され
キレイナビでなんと人気コスメランキング1位クラウンになりました!!
こちらで購入できますよはぁと  →http://www.soisis.com/pc/


読モや女優のみなさまもブログに書いてありました。
■奥田順子 http://www.jewels-r.net/blog/archives/2007/10/post_950.html
■木本泉 http://ameblo.jp/izumi-blog/entry-10048834138.html
■川村亜紀 http://ameblo.jp/aki-kawamura/entry-10058388458.html
■渡辺佳恵 http://ameblo.jp/suivre/entry-10047437207.html

これは毎日寝る前にお水に溶かして飲むだけです3ハート味はヨーグルト味で超飲みやすい!
お菓子のヨーグレットってあるでしょ?あれと全く味が同じです大すき白
見た目はこんな感じ絵文字名を入力してください
藤原紀香愛用サプリ
これを私は藤原紀香さんと同じように笑寝る前に飲んでます。
今日3日目なのですが、すでに初日に私は効果が出ましたBrilliant冬になると、あごのあたりやほっぺがカサカサして皮がむけてきちゃうの。これを飲む前日まではあったんだけど、次の日
あれ?なんか肌がもっちりしてる。
しかもカサカサがだいぶ減ったかも?
自分ではその程度だったんですが・・・・
母としゃべってたら、
「キャサリン、なんか今日肌の調子よさそうねぇ」
まじ?????????うれしぃっぃぃぃ~~~~~ドキドキ自分で気づくより人に言われる方が何倍もうれしい!
しかも昨日も、会社の先輩の女性に、
基礎化粧品何つかってるの??って聞かれました絵文字名を入力してくださいおすすめしときましたよ絵文字名を入力してください
これは絶対に買い!です。今後もずぅ~っと使い続けます(断言

こちらで購入できますよはぁと  →http://www.soisis.com/pc/

ダイエットできれいになるためのブログ集 ランキングです

もっとビューティーサイトをみる

ブログパーツ
 | [体験レポ]美容関連  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
藤原紀香のキレイ術  12/22/2007  
藤原紀香 画像
藤原紀香 ふじわらのりか フジワラノリカ
藤原紀香公式サイト NORIKA FUJIWARA
誕生日 1971年6月28日
平成6年 私立神戸親和女子大学 英文学科卒業
92年ミス日本グランプリ受賞
その後、モデル、キャンペーンガール(アパレル会社)、イメージガール(ビール会社)等を経て、現在、女優として活躍中
出身地 兵庫
血液型 A型
身長 171cm
CM レオパレス21
テレビ 59番目のプロポーズ だめんずうお~か~ 天国へのカレンダー 大奥-華の乱 祇園囃子 スタアの恋 愛と青春の宝塚
映画 SPY-N 「キャッツ・アイ」、「GTO」など
著書 藤原主義
ドラマ 「スタアの恋」、「愛と青春の宝塚」など
声優 「シュレック」 その他
処女エッセイ集「藤原主義」(幻冬舎)の出版
オリジナルブランド「NEW YORK DIARY」のプロデュース
舞台 OVERSEAS


3ハート藤原主義に掲載されている紀香さんの主義3ハート
藤原主義・その1 反省しても後悔はしない
藤原主義・その2 縁に敏感な人は、恋も仕事もうまくいく
藤原主義・その3 ひとりの時間を過ごせる女になる
藤原主義・その4 どんな過去も、時間が経てば糧になる
藤原主義・その5 痛みなくして前進なし
藤原主義・その6 自分が選んだ道こそ最高の道
藤原主義・その7 すっぴんでもキレイと言われる女になる
藤原主義・その8 毎日の食事がダイレクトにカラダを作る
藤原主義・その9 お風呂は湯ぶねに浸かって疲れを癒す
藤原主義・その10 ファッションに思い込みは捨てる
 
見習わなきゃです。これをみると、よしっ私もやってやる!!っと思うキャサリンです。

藤原紀香関連商品・愛用品など・・・
もっとビューティーサイトをみる




こちらに掲載されていたアミノコスメ!キャサリンも3箱購入です。超おすすめ!
→体験レビューはこちらですドキドキ
目覚めよ、女!
諦めの中に美しさは宿らない 怠惰な人生に愛は実らない
女はみんな、ダイヤの原石 磨き上げて愛でるもの
DNAよ、目覚めなさい! 美しい女になるために

ダイエットできれいになるためのブログ集 ランキングです


ブログパーツ
 | [芸能人キレイの秘密]藤原紀香  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
木本泉ちゃんブログ  12/22/2007  
木本泉 きもといずみ キモトイズミ

誕生日: 1979年12月12日
血液型: B型
出身地: 京都府
不動産系勤務。人気読者モデル(Oggi、AneCan、Steady)

→木本泉ちゃんもキャサリン溺愛キラキラ(ピンク)愛用の超美肌サプリ
藤原紀香さんも愛用で「紀香バディ」掲載の「アミノコスメ+コラーゲン」Brilliantを飲んでますheart0

アップロードファイルアミノコスメ+コラーゲンって何?って方はこちらを読んでね
アップロードファイル木本泉ちゃんのアミノコスメの体験記事を読む

その他、大女優や数々のモデルさんもアミノコスメ愛用してますrainbow
一部をご紹介
奥田順子ちゃん
渡辺佳恵さん
川村亜紀ちゃんなど。。。

もっとビューティーサイトをみる

木本泉ちゃんブログ
☆★i z u m i ' s b l o g★☆

ダイエットできれいになるためのブログ集 ランキングです


ブログパーツ
 | [モデル芸能人ブログ]一覧  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
奥田順子 おくじゅん オクジュン おくだじゅんこ オクダジュンコ

1982年7月11日生まれ
神戸市出身のJJ読者モデルであり、現在、ファッションディレクターをつとめる。

彼女と、春名亜美・村上実沙子による、ユニット "JAM" で人気を博す。
付属中、高校を経て、芦屋女子短期大学に入学。
在学中から数々の雑誌で、カリスマ読者モデル "オクジュン" として活躍。
卒業後は、学生時代からアルバイトをしていた、関西のファッションブランド『clear』に入社し、プレスとして活躍していた。
現在は『Jewels seek』ディレクターをつとめる。
野球広島東洋カープの喜田剛選手との交際で注目されている。

→奥田順子ちゃんもキャサリン溺愛キラキラ(ピンク)愛用の超美肌サプリ
藤原紀香さんも愛用で「紀香バディ」掲載の「アミノコスメ+コラーゲン」Brilliantを飲んでますheart0

アップロードファイルアミノコスメ+コラーゲンって何?って方はこちらを読んでね
アップロードファイル奥田順子ちゃんのアミノコスメの体験記事を読む

その他、大女優や数々のモデルさんもアミノコスメ愛用してますrainbow
一部をご紹介
渡辺佳恵さん
木本泉ちゃん
川村亜紀ちゃんなど。。。

もっとビューティーサイトをみる

奥田順子ちゃんのブログ&公式サイト更新情報
オクジュン日記♪ オクジュンこと奥田順子の日記

ダイエットできれいになるためのブログ集 ランキングです


ブログパーツ
 | [モデル芸能人ブログ]一覧  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
川村亜紀ちゃんブログ  12/22/2007  
川村亜紀 かわむらあき カワムラアキ

1980年10月15日生まれ
東京都出身の女性タレント 女優で活躍中
高校時代から雑誌東京ストリートニュースの読者モデルとして活躍。1999年にイエローキャブからデビューし、巨乳グラビアアイドルとして活躍したが、一時活動を休止していた。現在は、株式会社スパイス(芸能プロダクション)を経てテンダープロに所属し、女優として活動している。
2000年度のフジテレビビジュアルクイーン。

→女優、川村亜紀ちゃんもキャサリン溺愛キラキラ(ピンク)愛用の超美肌サプリ
藤原紀香さんも愛用で「紀香バディ」掲載の「アミノコスメ+コラーゲン」Brilliantを飲んでますheart0

アップロードファイルアミノコスメ+コラーゲンって何?って方はこちらを読んでね
アップロードファイル川村亜紀ちゃんのアミノコスメの体験記事を読む

その他、大女優や数々のモデルさんもアミノコスメ愛用してますrainbow
一部をご紹介
奥田順子ちゃん
木本泉ちゃん
渡辺佳恵さんなど。。。

もっとビューティーサイトをみる

川村亜紀ちゃんのブログ&公式サイト更新情報

Aki's Daily Life 川村亜紀オフィシャルブログ

ダイエットできれいになるためのブログ集 ランキングです


ブログパーツ
 | [モデル芸能人ブログ]一覧  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
渡辺佳恵さんブログ  12/22/2007  
渡辺佳恵 わたなべよしえ ワタナベヨシエ
東京都出身のファッション&ビューティープロデューサー、ファッションライター、株式会社suivre(スイーブル)代表。
06年『CanCam』特別号として発売された『お姉さん系CanCam』では、全ディレクションを担当。雑誌界初の3日完売という偉業を遂げる。

→渡辺佳恵さんもキャサリン溺愛キラキラ(ピンク)愛用の超美肌サプリ
藤原紀香さんも愛用で「紀香バディ」掲載の「アミノコスメ+コラーゲン」Brilliantを飲んでますheart0

アップロードファイルアミノコスメ+コラーゲンって何?って方はこちらを読んでね
アップロードファイル渡辺佳恵さんのアミノコスメの体験記事を読む

その他、大女優や数々のモデルさんもアミノコスメ愛用してますrainbow
一部をご紹介
奥田順子ちゃん
木本泉ちゃん
川村亜紀ちゃんなど。。。

もっとビューティーサイトをみる

渡辺佳恵さんのブログ&公式サイト更新情報
Suivre journal Yoshie Watanabe 公式ブログ
渡辺佳恵オフィシャルWEBサイト 公式サイト

ダイエットできれいになるためのブログ集 ランキングです

ブログパーツ
 | [モデル芸能人ブログ]一覧  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちょっと古いですが、まだ知らない人のために紹介しますドキドキ
恋空でまたまたブレーク中の新垣結衣ちゃんブログパーツ

新垣結衣 あらがきゆい Yui Aragaki
身長:167cm
体重=50kg
スリーサイズB82、W63、H88
出身地:沖縄県
生年月日:1988年6月11日


◇あそびかた◇
下記の場所にカーソルを合わせると色々な表情をします。
 1.頭を撫でると笑います。
 2.眼を触るとウィンクします♪
 3.口を触ると舌を出します。
 4.のどを触ると怒ります。
左下に!マークが出たら、あなたの指令を受けつけた印。
(アクションが終了すると消えます。)

あなたの ホームページやブログにもこの“新垣結衣”が貼付けられます!
どんどん進化し続けるので、友達にも教えてあげてね☆

配布サイトURL http://www.lespros.co.jp/artists/yui_aragaki/

ダイエットできれいになるためのブログ集
他のビューティーサイトを見に行く

ブログパーツ

 | [ブログパーツ]一覧  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
今宵も心理テスト★  12/21/2007  
心理テストです

動物園から動物が逃げ出しました。その動物は何でしょうか。

(1)ライオン、(2)パンダ、(3)シマウマ、(4)サル

ダイエットできれいになるためのブログ集

他のビューティーサイトを見に行く
 | [占い]心理テスト  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
キャサリンの大好物は牡蠣です!!超大好き大すき白
ってなわけで前からずぅ~っと気になってた茅場町にある牡蠣・アンコウ鍋専門店「新川河岸」に行ってきましたアップロードファイル


おすすめ度:★★★★
店名 居酒屋 新川河岸(しんかわかし)
TEL 03-3553-9639
住所 中央区新川1-8-6 秩父ビル 1F
営業時間 11:30~23:00 ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30) 17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 土曜・日曜・祝日
平均予算 |[昼] ~¥999 [夜]4,000円
用途 友人・同僚と | 一人で

最近は、忘年会やらなんやらで大量に飲む機会が多いので肝臓に優しい牡蠣を食べに行ってまいりました。
牡蠣・牡蠣・牡蠣love
牡蠣

今日は牡蠣を食べまくってやろうと思い、まずはいろんな牡蠣の産地の10種盛り
2個は生で、2個は焼き、2個は蒸しで、4個はしゃぶしゃぶキラキラ(ピンク)
よくばり丸出しの食べ方です恥
さらに三つの海の生牡蠣盛り合わせ&アラカルトで牡蠣を・・・・食べ過ぎ笑
どれもぷりっぷりでおいしかったのですが、一番は伊勢志摩の的矢牡蠣!
甘いっっ
100個くらいイケるノリでした。
帰りのレジではウコンの錠剤を無料でGET3ハート
肝臓に優しい1日でした。満足満足・・・

ダイエットできれいになるためのブログ集

他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [キャサリンコラム]本日の気になる  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
汗を止めたい!  12/19/2007  
ここでは、メールフォームから送られてきた悩みを投稿し、みんなで解決しようっていうコーナーです

悩みのある方は左下のメールフォームより投稿してください

今回メールを頂いた悩める子羊さんは

「aya」さんです


[本当に嫌!]

初めまして。私ゎ中学一年生なんですが、夏が大っ嫌いです!私ゎちっちゃぃころから無償に暑がりで、小学校の時なんて登校しただけで???ルに入ったみたいに汗が出てました。なので、皆から嫌がられてなぃか・好きな人に近寄れない!夏なんて大嫌い!とゅぅワケになるのです。頭の汗を減らすにゎどぅすればぃぃですか?助けてください!

みなさん!今回の悩める子羊ayaちゃんを助けてあげて!!
コメント・アドバイスどしどし受け付け㊥ですキラキラ(ピンク)

ダイエットできれいになるためのブログ集

他のビューティーサイトを見に行く

キレイの裏ワザの投稿どしどし応募中です!当サイト左下のメールフォームよりどうぞ


ブログパーツ
 | [悩み相談室]ボディ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
フェイス・ボディのケアも大切だけど、脳だって若返らなきゃsc03
脳みそのアンチエイジングは1日3分のハンドマッサージで効果が出るそうですよ。
exciteのニュースで載ってましたelmo-1

肌年齢、内臓年齢、血液年齢…実年齢と比較して、自分の身体の“老化”具合を知る○◯年齢という言葉が、定着しつつある今。本やゲームがヒットし、ますます注目を浴びているのが“脳年齢”。気になる脳年齢を若返らせる=脳を活性化させる方法のひとつに、ハンドクリームを使用した“ハンドマッサージ”が効果的という実験結果が発表された。

手には脳とつながってる神経細胞が多くて第2の脳って呼ばれてるのはご存じ?
手や指を動かすことで自然と脳の血流量が多くなり、活性化されて若返る、というわけ。

ポイント
1、左右の脳(=両手)を使う
体の右半分は左脳、左半分は右脳が司っている。脳全体を刺激するには、左右両手をまんべんなく使う
2、ストレスを溜め込まない
全くストレスの無い生活は、逆に脳を退化させるのだそう。しかし過度や長期に渡るストレスは、生活習慣病の引き金に
3、手を刺激する
毎日3分マッサージすることで、脳内の血流がアップ。ビタミン入りのクリームを使うとより効果的
4、好奇心を旺盛に
好奇心は脳の細胞を活性化させるのに欠かせない要素

お風呂に入ってるときとかマッサージしてみよう

ダイエットできれいになるためのブログ集

他のビューティーサイトを見に行く

キレイの裏ワザの投稿どしどし応募中です!当サイト左下のメールフォームよりどうぞ


ブログパーツ
 | [キャサリンコラム]ダイエット関連  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

RSSフィード

ブログ内検索

体験レポ

カテゴリー

月別アーカイブ

access

online

人気ページランキング

メールフォーム

Recruit

理想体型チェック

ranking

プロフィール

ブロとも申請フォーム

links

体重グラフ