2007 11 / 11 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
女性向けゲーム        

  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
心理学者が答えてくれた!!

すごい。男の人の携帯の色で、その人がどう周りに見られたいかがわかります

実は人は、持つケータイの色で密かに自分の人間性をアピールしているそう
下のリストをチェックして、彼の発するメッセージに気付いて!
 | [裏ワザ]その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
しゃっくりって長く続くとなんか気持ち悪いよねぇ~
友達にいきなりおどかされてもびっくりするだけで治らなかったり

逆に心臓に悪いじゃん!

縮んだ寿命返せぇ~みたいなバトルにもなりかねない

そこでキャサリンがとっても簡単で効果のある方法を教えちゃいましょう
 | [裏ワザ]その他  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
太ももがほっそり  11/30/2007  
やっぱ夏って短パンとか水着とか

きるじゃん!?そぅぃぅときのために!

レッツ!足ほっそり~~~~!
 | [裏ワザ]ボディ・ダイエット  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もともとセレブリティの略で「有名人・著名人」とういう意味を持つ

セレブ

日本では「超高級・豪華・お金持ち」といった意味で使われてますが。。。

1箱1500円の超高級ティッシュがインターネット限定で販売され、超話題となったのをご存知ですか
王子ネピアが2月9日より、「ネピア超鼻セレブ」を2箱セットにしてインターネットで限定販売。午前0時に販売開始、午後5時過ぎに3000セット(6000個)が完売したそうです。同社従来品の「ネピア」は5箱入りで1箱60~80円程度で販売されてるので、超高級品だという事が分かりますよねぇ!!
インターネット限定で発売した『ネピア超鼻セレブ』。保湿成分を配合した同社従来品の『鼻セレブ』より1枚多い3枚重ねにすることで、より柔らかい肌ざわりを実現。

1箱150組450枚入りなので、1回鼻をかんだら10円に相当する。

 高価な理由は何か。

①3枚重ねにした柔らかさ
②保湿成分を配合したうるおい感
③アロマオイルを染み込ませたぜいたくな香り
(アロマ=フランスで魔女が媚薬(びやく)に入れたという伝承もある生花バーベナから抽出したさわやかな柑橘(かんきつ)系)

だそうです。。。。
記事作成時点ではアクセス過多の為注文ができない状態となっていた。
限定販売の理由は、エンボス加工を施したゴージャスな外箱など、多くの工程をを手作業でまかなっているため、大量生産も出来ないという。

しかも

再販売なし!やっぱり限定品ってことでヤフオクでは、これがまたビックリ!

2万円以上の値段が付いてます!!

ここからが本題!

クリスマスに目がけて

第2弾が出ます

その名も『聖なる超鼻セレブティシュ』


※インターネット「楽天市場」のみで販売。【限定5,000セット】発売いたします。
2007年12月3日(月)AM9:00~12月11日(火)PM6:00まで


超高級保湿ティシュ・ネピア『聖なる超鼻セレブティシュ』
ネピア『聖なる超鼻セレブティシュ』 2個セット3,000円(税込み)


パッケージは「白ベースに金箔仕様」「黒ベースに銀箔仕様」の2種。

ちょっと今からドキドキワクワクです

またまたアクセスが集中してすごいことになるのか?
前回の超鼻セレブは2万円の値打ちが付いた。今回はいくらになるのか?

ってことは・・・・・

私もゲットすれば、2万円で売れるかも?

ひそかな楽しみです。12月3日、メモメモ


ちなみに前回の超鼻セレブです。
もちろん販売はしてませんが(笑)こんな感じでした。




そしてただの鼻セレブ。超がつかない分かなりお安い?
うわ~普通のティッシュより高いのに安く見えてきた




今日の日記でした♪

他のビューティーサイトを見に行く
ブログパーツ

 | [キャサリンコラム]本日の気になる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日友達と恵比寿にある某おそば屋さん?に行った時のこと。

ひゃーーーーーーーーーっっ

どっかで聞いたことあるこの引き笑い!
個室だったのですが、となりから、そう

明石屋さんまさんの声が!!!!
まぎれもなく、っていうか間違えようもなくさんまさんでした。
トイレに行った時、レジの伝票には「さんまさん」って書いてあったから(笑)

しきりにカバちゃんの話をしてたんだけど、
覗いてみたかった~

そんな今日この頃でした♪

みなさんは芸能人とばったり遭遇したことありますか?

他のビューティーサイトを見に行く
ブログパーツ

 | [キャサリンコラム]本日の気になる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
カリスマ美容アドバイザーの佐伯チズさん

私が最も崇拝する存在です。

数々の芸能人やモデルのメイクを担当してきた人物で、
その腕は、魔法と呼ばれるほど肌が美しく生まれ変わります

前にTVで、たしか松田聖子さんのメイクを佐伯さんが担当したときに
仕上がって自分の肌を鏡で見た瞬間に

こんなに綺麗な肌になったのは初めて

と感動されていたのが記憶にあります。
いろんな芸能人がこの人の美肌術は凄いとお墨付きなのが
この佐伯チズさんなんです。

今日はその美肌術をいくつか紹介させてもらいます
 | [裏ワザ]フェイス  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
爆乳にはなりたくないけど、女としてある程度の胸は欲しいよね

私は今高三です
今はEカップだけれど高二の春までAカップでした
一年前まで体育の着替えとかが嫌で仕方なかったのですが
胸を大きくさせることに成功したのでこの方法を投稿します
 | [裏ワザ]ボディ・ダイエット  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
体を柔らかくするのは体にとっても良いこと
基礎代謝が上がるだけじゃなく、いろんな病気も防げるんです。
基礎代謝をあげるということは、1日に同じカロリーの食事を取っても
そのカロリーを消費してくれる能力を高めれるってこと

つまり・・・・

痩せれます!

病院の医師は、過度の肥満の人には痩せるためにまずストレッチをするようにいいます。っていうのはそれだけで痩せれるから!

体が硬いとよくないよ~
でもやらかくするのは大変って人に、1分で体が柔らかくなる体操を教えちゃいます

これ、ほんとすごいんです
 | [裏ワザ]ボディ・ダイエット  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
これは私が母親に言われてずぅーっとやっていることなんですが、
昔、芸能人やモデルには当たり前の習慣だったことがあります。

超簡単に美肌になれる方法
しかもお金もかからないで簡単です。

それは・・・・・
 | [裏ワザ]フェイス  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ここでは、メールフォームから送られてきた悩みを投稿し、みんなで解決しようっていうコーナーです

悩みのある方は左下のメールフォームより投稿してください

今回このコーナー初の悩める子羊さんは

「rihu」さんです


[くせ毛がすごくて悩んでます!]

私は小さい頃からくせ毛がひどくてかなり悩んでます。
ストレートパーマや縮毛矯正を3か月に1回かけているのですが、
お金もすごいかかるし、なんていってもそのときはいいけど
髪の毛が痛みます。

夏の湿気の多い時期や雨の日は最悪で、朝から気分も落ちるし
外に行くのも億劫になってしまいます。
どなたか、くせ毛に効くトリートメントや、
いい方法ご存知のかたいらっしゃいますでしょうか?


ブログパーツ
 | [悩み相談室]ヘアケア  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
暑い日に体育館とか人がイッパイおるトコに集合したら熱気で汗かいてこ~へん???
汗ダラダラかいてんのって、なんか恥ずかしいし、自分自身肌がベタベタすんのってイヤやんなー!
そんなワケで今日紹介する裏技は、汗を止める裏技☆
あたしは今日の始業式の時に、体育館がめちゃくちゃ暑くて汗かきまくりやったから、この裏技試してみたらホンマに汗止まった!!!(*o*)ビックリ!!

用意するものは
ナシ!!
ちなみに誰でも出来る~~~!!
 | [裏ワザ]フェイス  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
みなさんは普段、どんな肌のお手入れをしていますか?毎日同じお手入れだったり、♥生理♥のコトをまったく考えないでお手入れしていると思わぬ負担をかけてしまうことがあります。

大事なのは自分の♥生理♥に合わせてお手入れすることです。
 | [裏ワザ]フェイス  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
では、本題へ(笑) 何か、鼻の隅に、黒いポツポツがありませんか? ゥチはあるんです(泣)(ノд`) それがイヤで、毛穴パックとか、試してみたんですヶド、毛穴が余計に開いて、脂が出てくるようになって、最悪でシタ;;
なので、試してみたのが・・・・!!!
コットンに洗顔フォームを付けて鼻をこするっ
これがイチバンでした☆
では、やりかたを紹介します♪♪
 | [裏ワザ]フェイス  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今回は、私が一番悩んでた、毛穴の黒ずみを消しちゃう裏技を教えちゃいます><

(*゚∀゚)用意するもの(゚∀゚*)
氷(10個ぐらい)
洗面器

コットン
洗顔料
 | [裏ワザ]フェイス  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
奥二重の人って、二重になる裏ワザとかやっても、
スグ素に戻っちゃったりしますよね?
私も奥二重がイヤで、二重の後付けたんだけど
スグ戻っちゃって、長続きしませんでした。
でも、ちょっとしたコツ?を押さえれば
1日で(私の場合)ちゃんとした二重の後が付けられるんです!!!
 | [裏ワザ]フェイス  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
エラが張ってるとどうも小顔にならない。。。骨だからむりなのか・・・
そんなことないです。治ります!

高校を卒業してヒマになったので、久しぶりに中学時代の友達と遊んだんです。
会ってビックリ!!なんと友達が別人のように変わっていたんです!!痩せたというより、骨格が変わってた!!
中学のころ、そいつはエラが張っていて顔が四角く大きかったんです。が!!それがめっちゃシャープな輪郭に変身していたのです!!
思わず『整形した?』と言ってしまったほどです(゚∀゚(←失礼なヤツ)

何をしたのか聞いてみると毎日エラを凹ますマッサージをしてるんだとか。
俺も顔がデカくて悩んでいたので、友達にその方法を教えてもらいました!!
お待たせ致しました、ここからが裏ワザです( ̄ー ̄)ニヤリ
 | [裏ワザ]フェイス  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
これやると早い人は一日で顔が小さくなると思います。目もイキイキして大きくなりますよ☆ぅちは一日でなりました★ミ

ポイントはココ★★
*目の2㌢㊦のチョットくぼんだ骨の部
*口角のすぐ横
*顔のえらの斜め上らへんの、歯を噛み合わせた時にポコっと盛り上がる所。

㊤の3つの部分を、暇な時にぐりぐりしといてください!
馬路効きますよ!ぅち朝からやってたら夕方くらいにお母さんに「あんた顔ちっちゃなった!?」とか言われました(^^)v


*ぐりぐりするときのコツ
ツボに手を置いて、右回り→左回り→右回り→左回り→・・・っていう順番(その逆でもOK)でグリグリしてください(●^-^●)

キレイの裏ワザの投稿どしどし応募中です!当サイト左下のメールフォームよりどうぞ

他のビューティーサイトを見に行く
ブログパーツ
 | [裏ワザ]フェイス  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あしたの四柱推命!  11/28/2007  
四柱推命で、今日、明日、今週、今月、今年の運勢が占えます。

占い方法は生年月日を入力するだけ。
五行推命学鑑定結果を教えてくれます。

結構詳しいよ

あしたの四柱推命!

他のビューティーサイトを見に行く
ブログパーツ
 | [占い]九星占術・四柱推命  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ダイエット占い  11/28/2007  
痩せたい~~~

ほとんどの女性がそう願っていることでしょう。
私も痩せたいですぅ

この年になってるくると肉の落ち方ががくっと減ります

お勧めのダイエット方法を教えてくれる占いサイトを紹介しちゃいます。

ダイエット占い

他のビューティーサイトを見に行く
ブログパーツ
 | [占い]当たる!人気占い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
嫁と姑の相性占い  11/28/2007  
結婚を意識したお付き合いをはじめると、どうしても関わって降りかかってくる『ヨメ・姑問題』。「昼の奥様番組でよくやってるわ~!」なんて声が聞こえてきそう…。でもそれだけ悩んでいる人が多いって事ですよね。女同士だけに一度こじれると修復がすごく難しい「義理母娘関係」だって所詮、お姑さんって他人なんですもの!愛する彼を産んでくれたお姑さんとの相性を見て付き合い方を再確認してみましょう。楓(かえで)先生が人も羨む幸せな結婚生活を応援します。

これって絶対大事!
せっかく結婚するならお姑さんから「できた嫁ね」っていわれたい
所詮は姑は赤の他人、しかも自分の大事な息子の嫁となると
変な感情が入り混じって複雑になることも

これは既婚者対象のみならず今つきあってる人、付き合いたい人の母親との相性がばっちり占えます。

嫁と姑の相性占い

他のビューティーサイトを見に行く
ブログパーツ
 | [占い]相性診断  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
これまた

当たってる(笑

星座と血液型だけなのに、、なぜかかなり当たってる

彼の性格バッチシ言われてます。
 | [占い]当たる!人気占い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
彼の攻略法教えます!  11/28/2007  
うわぁ~~~~~

当たる!!

これ超当たってる気がするんだけど
占い師に見てもらってこれ言われたら絶対信じちゃう!

 | [占い]当たる!人気占い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
キャサリンの一番好きな占いがこの九星占術の占いです。
総合的に見て一番当たると思うんだよねぇ。

まずは九星早見表で自分の生まれ年をチェーック
クリックすると今月の運勢と、今年の運勢が見れます。

さらにこんな風に、健康面や適業まで占ってくれます。
 健康 頭痛・高血圧・のぼせ・めまい・吐き気・発熱・骨折・むくみ
 適業 電気・音楽・外科医・神経科医・広告業・青果業・放送・通信
 吉方 東・西
 相性 大吉:一白
     吉:九紫
    小吉:三碧・四緑
    大凶:六白・七赤
     凶:二黒・五黄・八白

九星占術で占う、今年の運勢・今月の運勢

他のビューティーサイトを見に行く
ブログパーツ
 | [占い]当たる!人気占い  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
キャ~~~~
運勢超いいじゃん、やっぱりキャサリンは

いいことしか信じません!(断言)

このサイトは運勢を天気で表してくれます。
快晴、晴れ、曇り、雨、晴れのち雨(前厄)、雨のち曇り(後厄)、どしゃ降り(厄年)。


あなたの今年の運勢予報は「快晴」

やりましたぁ~
これだけでかなり気分上々

仕事運も金銭運も順調です。祝杯を上げられるでしょう。思わず顔がほころぶような年です。気がゆるみすぎて、ウエイト・ コ ント ロールが必要になるかもしれません。結婚、とりわけ恋愛結婚を望んでいる人には、素敵な出会いが待っているでしょう。華やかなパーティや小旅行には、是非 参加したいものです。
だってさ!
これって・・・・デブる年ってことかしらん
体型維持に全力注ぎます!

あなたの運勢と対処法

他のビューティーサイトを見に行く
ブログパーツ
 | [占い]当たる!人気占い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
四柱推命で2008年の運勢占ってみよー

これ、かなり詳しく占ってくれます。
しかもショートバージョンとロングバージョンの2種類があり
ショートバージョンでも結構細かいとこまで占うことができます。

細かすぎて・・・・・


ショック


来年の運勢最悪だよっ


今からかなり落ちてるキャサリン、みなさんはどうですか?
 | [占い]当たる!人気占い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あの新宿の母の占いがオンラインで、しかも無料で出来ちゃいます
知ってた

新宿の母を知らない人のために

新宿の母 プロフィール

昭和5年、七赤金星、午年生まれ。茨城県出身。子供との死別、離別、離婚など、人生の苦悩を若くして経験。将来について自身が悩んでいたとき、街頭の占い師に診てもらったことにより勇気付けられ、弟子入りを決心。厳しい修行をへて独立し、新宿の路上に立つことに。毎日つくられる女性たちの列は徐々に注目を集め、「新宿の母」として有名になる。それから40年以上たった今も、週に3日は新宿の路上に立ち、さまざまな人々の相談に忙しい毎日を送る。

 彼女のエネルギッシュで思いやりあふれるアドバイスに、生きる勇気をもらった相談者は、のべ300万人以上。ラジオ、雑誌のレギュラーやテレビ出演も多数経験、有名人の支持も高い「占い界のお母さん」的存在。
 | [占い]当たる!人気占い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
愛情時価鑑定  11/28/2007  
あなたの愛情ってお金に計算するといったいいくら??

さらっと計算してみよう

基本額800万円で、理解度、浮気度、独占度、伝達度の4つの項目によって
価格が左右します。

キャサリンはというと。。。。270万円でした



安っ

愛情時価鑑定

他のビューティーサイトを見に行く
ブログパーツ
 | [占い]相性診断  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
波長占い  11/28/2007  
あってるあってるぅ~~~

・・・っていいことだけを信じる私

まぁ占いだからいいじゃない

ってことで波長を占ってくれます。
私と彼との相性は

かなり相性が良い二人です。かなりの部分で価値観が合うため、分かり合えるパートナー同士になれそうです。だってさ

これだけでいい日になれそうです


じゃ、試してねん
波長占い

他のビューティーサイトを見に行く
ブログパーツ
 | [占い]相性診断  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
この裏技は,本っ当に利きます!!
◆◇用意◇◆
・化粧水 
◆◇方法◇◆
①まず,普通にお風呂に入って,普通にお風呂から上がります。
②そしたら,髪を乾かす前に!!裏技です。手に化粧水を取り,それを手全体に広げて,濡れている髪にもみ込むように塗ります。
③そのまま3分後,ドライヤーで髪を乾かします。
すると,指通りサラサラの髪になってます!髪にうるおいを閉じこめて,つやつやの髪になってますよっ☆★
この裏技試してみてくださいね。

引用元:Kirei*Cafeという
美容裏ワザ投稿サイトに掲載されていたものです。

ここに載せている裏技は、管理人が試したもの、投稿されたもの、友達がやっていたもの、ネット上で見つけたものなどなので100%効くという保証は出来かねます。実行する際は自己責任にてお願いします。

ブログパーツ
 | [裏ワザ]ヘアケア  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
私はこの技をやってから
かなり髪が伸びましたよ!!!
一日に1cmは伸びたんじゃないかと
思います!信じられないならやってみて!
 | [裏ワザ]ヘアケア  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

RSSフィード

ブログ内検索

体験レポ

カテゴリー

月別アーカイブ

access

online

人気ページランキング

メールフォーム

Recruit

理想体型チェック

ranking

プロフィール

ブロとも申請フォーム

links

体重グラフ