2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
女性向けゲーム        

このカテゴリーの最新記事一覧
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
嫁と姑の相性占い  11/28/2007  
結婚を意識したお付き合いをはじめると、どうしても関わって降りかかってくる『ヨメ・姑問題』。「昼の奥様番組でよくやってるわ~!」なんて声が聞こえてきそう…。でもそれだけ悩んでいる人が多いって事ですよね。女同士だけに一度こじれると修復がすごく難しい「義理母娘関係」だって所詮、お姑さんって他人なんですもの!愛する彼を産んでくれたお姑さんとの相性を見て付き合い方を再確認してみましょう。楓(かえで)先生が人も羨む幸せな結婚生活を応援します。

これって絶対大事!
せっかく結婚するならお姑さんから「できた嫁ね」っていわれたい
所詮は姑は赤の他人、しかも自分の大事な息子の嫁となると
変な感情が入り混じって複雑になることも

これは既婚者対象のみならず今つきあってる人、付き合いたい人の母親との相性がばっちり占えます。

嫁と姑の相性占い

他のビューティーサイトを見に行く
ブログパーツ
 | [占い]相性診断  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
愛情時価鑑定  11/28/2007  
あなたの愛情ってお金に計算するといったいいくら??

さらっと計算してみよう

基本額800万円で、理解度、浮気度、独占度、伝達度の4つの項目によって
価格が左右します。

キャサリンはというと。。。。270万円でした



安っ

愛情時価鑑定

他のビューティーサイトを見に行く
ブログパーツ
 | [占い]相性診断  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
波長占い  11/28/2007  
あってるあってるぅ~~~

・・・っていいことだけを信じる私

まぁ占いだからいいじゃない

ってことで波長を占ってくれます。
私と彼との相性は

かなり相性が良い二人です。かなりの部分で価値観が合うため、分かり合えるパートナー同士になれそうです。だってさ

これだけでいい日になれそうです


じゃ、試してねん
波長占い

他のビューティーサイトを見に行く
ブログパーツ
 | [占い]相性診断  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
これは、伝統的な四柱推命、九星気学、西洋占星術、バイオリズム、数秘術に基いて、おふたりの相性を診断するものです。
いままでこんなに全部ひっくるめた相性診断は、あまりなかったように思うのですが・・・。(あったら、すみません)
恋愛中のおふたりだけでなく、友人関係とか会社の上司や同僚との関係などにも使えます。

レッツラゴ

とことん相性診断

他のビューティーサイトを見に行く
ブログパーツ
 | [占い]相性診断  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Miss M's 相性診断  11/28/2007  
ここのサイトは意中の特定の人物との相性が診断できるほかに、
芸能人や著名人との相性も占えちゃうすぐれもの

診断方法は簡単。
生年月日
性別
血液型
を入力して、

あとは診断コースを選ぶだけ。

パーセンテージであなたは彼にとってどんなパートナーになれるのか
表示してくれます。

Miss M's 相性診断

他のビューティーサイトを見に行く
ブログパーツ
 | [占い]相性診断  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

RSSフィード

ブログ内検索

体験レポ

カテゴリー

月別アーカイブ

access

online

人気ページランキング

メールフォーム

Recruit

理想体型チェック

ranking

プロフィール

ブロとも申請フォーム

links

体重グラフ