2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
女性向けゲーム        

このカテゴリーの最新記事一覧
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ブログ拡大㊥  05/13/2008  
みなさんお久しぶりです。
更新怠っててすみませんっ

実は・・・アメブロでもブログを開始しましたドキドキ

FC2のこのブログをそっくりそのまま移転できるサービスがアメブロについてるので申請してみたんだけどエラーが出て出来ないそうです。。がっくり

なので今ひとつひとつ手動で移動してますあせ

ここのブログは基本的に裏ワザと芸能人ブログメインで続けていきたいと思うので
裏技は引き続きどしどし応募しますさくらんぼ

それ以外のコラムなどゆくゆくはアメブロに移動していきますのでよろしくおねがいします。

移転先はこちら
カラコロキレイ
カラコロキレイ
 | [キャサリンコラム]本日の気になる  | TB(2)  | CM(5) | Page Top↑

美顔器ほすぃ~~プードル2でもイオンスチーマー買っちゃったしなぁ・・・

なんて思ってたら見てこれした



美顔器が980円?pink

しかも通常価格38,800円のやつ?pink97%OFFだってよぉ驚き

さっそく購入・・・っと思ったらセット限定かガクリ

でも安いよね?ぅ~~ん、迷う汗2


1台3役やってくれちゃう高機能

・超音波トリートメント

・イオントリートメント

・イオンクレンジング


お姉ちゃんのお誕生日に買ってあげようかなプレゼント


yokoダイエットできれいになるためのブログ集
yoko他のビューティーサイトを見に行く

ブログパーツ

 | [キャサリンコラム]本日の気になる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今CMでやってる、なんのCMだったっけ
とどのつまり、なんたらかんたら・・・

っていうかさ、

とどのつまりってどういう意味なのよ!!

すごぉく気になる気になる。
だってさ、何か聞いたことあるような言葉でしょ?

しかも

とどって動物じゃん

やっぱりそっち方面で想像するでしょ?
でね、今日彼氏に聞いてみました。

とどのつまりってどういう意味?

う~ん、なんかの病気の名前じゃないの?

納得・・・

その場では納得したけどよくよく考えて、しかも近いところでそれって。。。

のどのつまりじゃない?

まぁそれもwikipediaで調べて完結。
結局って意味らしい。。。。こんなん普段の会話に使ってる人いるの?
yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [キャサリンコラム]本日の気になる  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
どんだけぇ~~~~  01/25/2008  
先日通りすがりのお寿司屋さんに入ったときの話。
あ、失礼。回転のつくお寿司屋さんね。

私はタコと芽ねぎが大好物というなんとも安上がりな女なんだけど
「すいませ~ん、タコください」と注文すると


・・・・・


無視。。無視なのか聞こえないのか。
その間に話は盛り上がり、タコはすっかりさっぱり忘れて今度は芽ねぎが恋しくなったので
「すいませ~ん、芽ねぎひとつー!」さっきよりも大きい声で注文。

絶対一番離れた席に座ってた人にも聞こえたはず!
心の中でヨッシャ!とガッツポーズ。

・・・・・

無視。。またかよっ

いったいなんなの?この寿司屋は!
むかつきながらもおしゃべりに夢中で飲んでました。
私が「去年の夏、海行ったときさー」
ってしゃべった直後、

へいおまち!って
出てきたのはなんと


うに
は?頼んでないんですけど?
もしかして海=うに ですか!!!?

どんだけぇ~~~~~~
この寿司屋二度と行きません(キッパリ
yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [キャサリンコラム]本日の気になる  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
私は今までスクラブ入りの洗顔料をつかって力任せに鼻の黒ずみ取り去ろうと
必死こいてましたがファンズラブを使って以来、石鹸マニアになりつつあります。。。はぁと
最近は家では石鹸、お泊まりや旅行は持って行けるチューブタイプって勝手に決めてます笑

最近また見つけてしまったのが、
東急ハンズご当地コスメ
売り上げ第1位
クラウン
に輝いた豆乳の石鹸heart0

しかも100円!

こちら本物の豆乳せっけん お試し100円!

さっそく申し込んでみましたさくらんぼ
つかったらレビュー書きますね!

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [キャサリンコラム]本日の気になる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

RSSフィード

ブログ内検索

体験レポ

カテゴリー

月別アーカイブ

access

online

人気ページランキング

メールフォーム

Recruit

理想体型チェック

ranking

プロフィール

ブロとも申請フォーム

links

体重グラフ