2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
女性向けゲーム        

このカテゴリーの最新記事一覧
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近の趣味:ネットサーフィン波
完璧なインターネット依存症です(それがなにか?)

コンプレックスってみなさんありますよね?たぶん100%満足してる人は世界中でいないとおもいます。はぁ、人間って欲深き生き物(言うねぇ~)
誰から見ても可愛くてスタイルのいい吉川ひなのちゃんも雑誌で
足が太いのが超コンプレックス!って言ってましたが、
そうなんです、他人からは別にそんな風に思ってないよってことでも
自分の中では大ごと、これがTHE・コンプレックス

男女別のおもしろいコンプレックスランキングを発見虫眼鏡

「なぜイケメンなのに、あんなに自信がなさそうなの?」「なぜブサイクなのに、堂々としてオトコらしいの?」

イケメンなのに自信がなくモテない。ブサイクなのに堂々としているから女性には事欠かない。あなたの周囲にそんなオトコが1人や2人いないだろうか。これらの多くは身体のコンプレックスからくるものなのだそうだ。
【男性♂】
1位 性器 
2位 容姿
3位 身長(低)、体重(太)

【女性♀】
1位 体重(太)
2位 体毛 
3位 胸(小)

体のコンプレックス(男)
体のコンプレックス(女)

ちなみに男性は女性のどこを見るか
1位 
2位 雰囲気・しぐさ 
3位 スタイル

いやぁ~おもしろいこのランキング!女子の部屋はどちらからもカバーできるようなコンテンツ増やしていきますからねドキドキ
私も藤原紀香さんのような趣味:ネットサーフィン改め、女磨き に変えていきます絵文字名を入力してください

余談ですが、私が以前体験した恥ずかしい体験談聞かせましょうアップロードファイル
ずーっと私遠距離恋愛をしてたんです。
そのときしょっちゅう見る夢っていうのがあって
なんだか気持ち悪いヘビが追っかけてきて、払っても払ってもジャンプしてかみつこうとしてくる、ヘビ登場の夢を結構みていました。
ある日、なんか気になったので姉に相談してみると
「やだぁ~縁起悪い!なんかの前触れじゃないの?」
と、私の不安をかきたてました。
なのである日、姉、姉の旦那さんと3人で本屋に立ち寄ったとき、
そういえば蛇の夢、夢診断で見てみなよ!と姉が提案
そうだそうだ、と思って3人で見てみると・・・・・

なんと・・

ヘビは男性性器の象徴。欲求不満です(きゃーーーーがっくり
必死に探したけど入る穴もない(汗)
二人に変態って思われるじゃん!!!(もう遅い)

みなさん、ヘビの夢を見たら人に相談するのはやめましょう(豆知識)

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
スポンサーサイト
 | [恋愛]女子・男子の心理  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
この年になってくると周りは結婚してたり、子供がいたり・・・
男性の友達を見てると軽い浮気を繰り返す人や、愛人を持つ人や、奥さん一筋にラブラブな夫婦生活を送ってる人、様々です。

でもなぜ男の人って浮気するんでしょう?
男は浮気する生き物、はたしてそう言いきっていいのでしょうか?(ほとんどの場合そうかもしれませんが・・・爆)
男性の浮気を探すのではなく、なぜ浮気をしてしまうのか?
そういう見方をすると解決策が見えてきます。

先日、男だけの飲み会にちょっとお邪魔させてもらいました。
そのときの発言にびっくり。
「キャバクラ行こうぜ~、俺今年は浮気しまくる」
キャサリン「え?なんで?」
「うちのかみさん俺のこと完全に見下してるんだよ。あんたが浮気できるはずないじゃんっていうんだよ、絶対してやるよ」

女性同士だと結構この会話、ふつーにありますよね?
「うちの彼氏は絶対浮気しない、っていうかできないタイプだし」とか・・・
でもこれって見下してるわけじゃなく、単にこう言い聞かせてるというか、そう言うことで自分を安心させるっていうか。。。

付き合った当時はどんなにラブラブでも、その関係が終わってしまったり、ずぅ~っとラブラブなんてほとんどありえません。というか二人の関係に変化があるのは当たり前。
相手の浮気に悩む女性も多いですが、その原因と男性の心理がわかっていたら浮気は未然に防ぐこともできそうです。

20代30代の男性に聞きました。
「こんなこと言われたら浮気に走る」「愛が冷める」言葉とは?


こんな記事発見
1.「浮気のひとつもできないなんて、情けなーい。」
2.「もう、どうでもいいや……。」
3.「この、ろくでなし!!」
4.「勝手に浮気してもいいよ。(私には絶対バレないように)」
5.「男って、どうせ浮気するんだよね。」
6.「浮気してないよね? してないでしょ!?(しつこい)」
7.「役立たず!」
8.「○○くんって、すごく優しいの」「■■さん、彼女とハワイに行くんだって」(他の男と比較する言葉)
9.「ふ~ん。」「はぁ~!?」(つまらなそうな相づち、ケンカ腰のため息)
10.「好きにすれば。」

男性はプライドを傷付けられることにかなりの抵抗があるようです。

例えば、彼が合コンに誘われたとします。
彼「今回は、どうしても断れないんだ。行くだけ行ってくる」
彼女「はぁ~!? 勝手にすれば!ムカ

こんな言い方してしまいそうですが、「勝手にすれば」というところを「飲み過ぎないようにね」に変えて、本気で浮気が心配だったら「心配だからメールして」と変えると男性にとってもうれしいのです。

また、相手を束縛しすぎてしまう人は、相手に「なんでメールしてくれないの?」「電話ぐらいしてよ」など、要求ばかり押しつけると相手が負担に感じてしまいます。返信をくれたら「忙しいのにメールありがとう」、「声が聞きたいから時間があったら電話して」など、相手を責めない言葉を選ぶと印象が変わるはずです。

20代30代の男性に聞きました。
「彼に浮気されないための方法教えてください」


1.「常にその人のことを思っていることを“重くない程度”に、相手に伝わるようにする!!」
2.「なあなあな関係にならないように緊張感を持つ。」
3.「甘えるべし!!」
4.「毎日少しでもちゃんと連絡を取る。」
5.「よく胃袋を掴むっていうけど、おいしい料理を作ってあげる。」
6.「束縛しすぎず、放っておきすぎず。いい距離を保つ。」
7.「女を磨こう!」
8.「適度に(かわいく)ヤキモチをやき、浮気しないよう釘をさしておく。」
9.「意外な面を見せてドキドキさせる。」
10.「お互いに異性としての意識を持ち続けられるように日々努力する。」

ほどよい距離をキープして、日々愛情を伝え続けること。 これが大事ですねドキドキ

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [恋愛]女子・男子の心理  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

RSSフィード

ブログ内検索

体験レポ

カテゴリー

月別アーカイブ

access

online

人気ページランキング

メールフォーム

Recruit

理想体型チェック

ranking

プロフィール

ブロとも申請フォーム

links

体重グラフ