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美肌の基本はイオンスチーマー!

キャサリンが肌年齢20歳になれたのも、イオンスチーマーを毎日使ってるのがすごく影響してると思う。


使用してるのはナショナル イオンスチーマー ナノケア プラチナ 【EH2473】¥、出たときに即買いしたんだけど溺愛してますはーと

毎晩、温冷ミストを浴びるのが至福の時好


ほぇ~~~~ハート

ってなります


キャサリンがイオンスチーマーを買おうと思ったきっかけは

友達が急に肌がきれいになったから

「なんか急に肌綺麗になんない??」

って聞いたら

「わかる~~~?ハートイオンスチーマー買って1週間目なの」と。


さらに!地元でも有名な超肌のキレイな子にどうやったらそんな肌が透明で綺麗なのか聞いてみたらやっぱりイオンスチーマーを使ってるとのこと。


さらにさらに!!!男友達が肌が急につやつやしてるから聞いてみると相手が爆笑。

「まぢで?すげぇな。俺今彼女のイオンスチーマー使ってんだよワラ


こりゃあ絶対買いだわ!!

でもどのイオンスチーマーを買っていいのか分からず聞いてみると全員違うメーカーのもの。


なぁんだなんでもいいんじゃん!と思いつつも、出たばっかりの新製品買ってしまいましたあげ

こちらですこちら
ナショナルイオンスチーマー

(今デコろうか考え中)


これでもほんとにイイよハート

これやった次の日にさっそくお母さんが肌が変わったのに気付いてました。

今では家族で奪い合いワラ


ナノ粒子のイオンスチームが肌の奥まで染み込む感じ矢印

美容専門家も超おすすめなんだってビックリマーク

従来のイオンスチーマーは温めるだけだけど、これは

温&冷ダブルのスチームが出るの、温めて毛穴を開いて、冷ミストで引き締めまでやってくれるかなりの優れもの君です。


(↓クリックで拡大できます)これが温&冷ミスト
イオンスチーマー

これがコースの説明きら
イオンスチーマー


ひとつだけショックだったのが、キャサリンは当時33,000円で購入したんだけど、楽天で21,800円になってるぅーーーーーーガクリ


見なきゃよかった

1万円以上も安くしなくたっていいじゃんかぁ泣


衝撃の大特価はこちらこれ↓



ナショナルイオンスチーマー最安値

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ついついしてしまう間食。
食事制限はしてても間食によって太ってしまうこともしばしばorz

でも間食によってダイエット効果を高めたり、体や病気を改善できたりっていうのもできるんです。

体に嬉しい~間食に最適な食材ベスト20を紹介します。

アボカド

「森のバター」と呼ばれるほど脂肪分が多いことで知られるアボカドですが、ほとんどが不飽和脂肪酸であるためコレストロール値がそれほど上がりません。他のどの果物よりも繊維が多く、ビタミンB群、ビタミンE、ビタミンKが豊富に含まれています。完全食品といわれるバナナより60%もカリウムが含まれているのです。そのまま切って刺身醤油につけて食べるもよし、ねぎやレモンと混ぜてディップにするもよし、輸入食品の増加にともない、安価で買えるところも増えたように思います。

アーモンド

最近の調査では抗炎症作用や免疫向上に役立つことがわかってきていますが、昔から脳内を活性させる食品として利用されてきました。コレストロール値を下げることでも知られ、大腸内を食品が通りやすくすることから、大腸がんのリスクを減らすとも言われています。

レーズン

エネルギーが足りない人にお勧めなのがレーズンです。エネルギー補給のほかに抗酸化物質としても知られ、体にたまった活性酸素を排除するのを手伝ってくれます。非常に甘いながらもカロリーや脂肪分は低いという優れものスナックです。

イチジク

新鮮なイチジクでも、ドライイチジクでも効果がありますが、これもエネルギー補給に役立ちます。その甘さから満腹感を味わわせてくれます。日本には昔ながらの特産地が結構あり、果実・葉とともに便秘や痔の薬用としても利用されてきました。

オリーブ

ほとんどが不飽和脂肪酸であり、アボカドとおなじくビタミンEが豊富です。抗炎症作用がありビタミンEの抗酸化作用とあわせ、リューマチ、喘息、更年期障害などの症状を緩和などの効果を発揮してくれます。

クルミ

不飽和脂肪酸であるオメガ3を豊富に含むくるみは、常に思考を明確にし集中力を養うのに適しています。このオメガ3は動脈硬化に作用し、コレステロール値や中性脂肪値を下げてくれます。2006年に発表された研究では、食後にクルミを食べることによって、不健康な脂肪が血管のダメージを防ぐ役割を果たしていることがわかったそうです。たんぱく質摂取の源としても最適です。

ニンジン

ビタミンA、カロチンを豊富に含んでおり、特に暗いところでの視力回復などに効果的です。安価に手に入り、スナックとしては、ざく切りやスティックに切ったものをそのまま生で食べることができる手軽さがあります。

イチゴ

にんじんやアマと同じようにいちごも視力回復にすばらしい力を発揮します。多く含まれるビタミンCは、美肌と風邪予防に役立ちます。活性酸素を大いに減らし、高血糖を抑え記憶力も高めます。癌の予防にも良いと言われています。

アマの種

オメガ3とリグナンが豊富に含まれており、このリグナンという成分は抗癌の効果があるといわれています。腫瘍によってはその成長を止める働きのあることが、動物実験によって明らかになっており、乳がんや前立腺がん予防のダイエットに取り入れられています。血糖値を落ち着かせる働きもあり、つらい一日のあとにこれを摂取すれば目の疲れを取ったり、リフレッシュする効果があります。



人間の体は60~70%が水分が占めていることを思うと、飲み物で水に勝るものありません。新陳代謝を高め、脱水症状を回避し、満腹感をもたらして余計な間食を減らしてくれます。

ひまわりの種

疲労回復に人気の食品です。リノール酸とビタミンEが豊富で、抗酸化作用により体内の老化や貧血防止になります。メジャーリーグの選手がベンチで食べて口から殻を飛ばしてるのをよく見ますね。

パパイア

ビタミンC、Eなどが豊富で他の食品と同じく抗酸化作用や抗炎症作用があることはもちろんですが、パパイヤのすごいところはカロリーが比較的低いことと、解毒パワーがあることです。お酒の飲みすぎ、タバコの吸い過ぎの人には効果的で、伏流煙にさらされている人にもお勧めです。

ナシ(梨)

シーズン以外は入手しにくいことが価格を高くしているような気はしますが、食物繊維やカリウムが含まれ、体をリフレッシュさせてくれます。眠気を吹っ飛ばすのにも最適で、疲れた時のリフレッシュに貢献してくれます。

緑茶

近年緑茶の効用が取りざたされて、欧米でもかなり人気が出てきています。日本ではお馴染みの緑茶なので大体の効果は知られていますが、二日酔いや消化不良の解消に力を発揮してくれます。カフェインの効用で利尿作用や脳の活性化を助け、職場で気になる口臭予防にもなります。

ショウガ(生姜)

吐き気を抑えるのに良いとされており、胃腸風邪などで胃を助けるのに役立ちます。接待で胃を酷使しないといけないときにはショウガは必須です。ショウガの入ったクッキーやジンジャーティなど手軽に摂取できます。

ペパーミント

抗菌作用が強いことで知られるペパーミントはお腹の調子が悪いときなどに効果を発揮します。風邪を引いたときなど、鼻腔をスッキリさせる働きもあります。

スイカ(西瓜)

水分が多く利尿作用があり高血圧予防にも効果があります。水分が多いながらも栄養価が高く、夏バテして疲労のあるときにエネルギー補給をしてくれます。何よりもリフレッシュさせてくれる冷たいスイカは真夏の健康に欠かせません。

低脂肪ヨーグルト

ミルクを越えた効用があることは知られていますが、牛乳の苦手な人でもヨーグルトは食べられるという人が多いです。乳酸菌が含まれるために整腸作用があります。低脂肪だと低カロリーかつ良質なたんぱく質やカルシウムの補給ができます。

ダークチョコレート

チョコレートが体にいいとは得した気分になりますね。もちろん摂り過ぎはよくありませんが、カカオに含まれるポリフェノールに抗酸化作用があります。もちろんホルモンの促進作用にもなるので、やる気が増すこと間違いなしでしょう。

ラズベリー

抗酸化作用はもちろんのこと、発ガン性物質の抑制や美白効果や生理痛の緩和など、女性の味方です。眼精疲労にもよく効くので、PC画面を長く凝視する仕事の人にも効果的です。

体にいい食材ってこんなにたくさんあるんですねさくらんぼ
うまく利用すれば体の内側から綺麗に!!

引用元:20 Foods To Snack On For Enhanced Productivity

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冬のこの季節って太りますよねぇ~らぶ太ハート
その理由としてあったかい季節よりも動かないっていうのも一理ありますが、
他にも代謝が下がるという理由もあります。

この時期こそ体を動かしてください!!ジョギング
このブログで紹介しているストレッチだけでも代謝が良くなりますよ。
体を温める食事や運動で、代謝をアップさせて、脂肪を燃焼させましょう!

やっぱり最適な方法は運動です
ストレッチだけでも血行がよくなり、細胞内に脂肪や酸素が行き渡るので、脂肪を燃焼しやすくなります。
そしてベストはそのあとに運動すること。
ウォーキングやサイクリングなど、有酸素運動(1日30分以上。時間がない人は10分×3回でも効果あり)をすれば筋肉が鍛えられ、脂肪が燃焼しやすい体になっていきます。

そして食事の摂り方にもポイントがありますグッ
タンパク質を40%以上にした食事を摂ること
“筋肉の素”であるタンパク質は、運動で筋肉を刺激したあとに摂ると、新しい筋肉が作られやすくなります。

また、タンパク質は消化が悪く、そのために胃や肝臓が一生懸命働くので熱を発するとか。

タンパク質
主に肉類、魚介類、豆製品、乳製品

肉だけだと高カロリーなので、豆腐など植物性タンパク質やシーフードを多く摂るようにする

また、燃焼を助けるマグネシウム(ナッツ類、海藻類、バナナなど)を多く含むもの、むくみ防止のカリウム(さつまいも、ほうれん草、キャベツなど)を多く含むものを摂ることも心掛けましょう。

heart02また、食べているうちにどんどん汗がにじみ出てくる唐辛子(カプサイシン)もオススメ
唐辛子は、カプサイシンが首元にある褐色細胞を刺激し、代謝アップのスイッチをいれてくれます。辛いものを食べたあと、汗をじんわりかいて、体のホカホカが持続したまま冷めにくいのはそのためです。

あとはお酢
酢は脂肪を付きにくくする特性があります。
しかも辛いものが苦手な人は酢を入れるとピリピリ感が取れるのでカプサイシンと一緒にとるのもお勧めです。
おすすめメニューチゲ鍋

最後とっておきの方法はお風呂上がりに水をかける
手足にかけると湯冷め防止になるというのはよくありますが、新しいのは首の付け根と肩甲骨のあたりにかけるということ。寒さを感知するという仕組みは手足に水をかけるのと一緒で、首の付け根にある褐色細胞(↑唐辛子の項参照)に水をかけると脳が「寒いんだ!」と勘違いして、体を温めようとするのだとか。ただし、心臓や頭などには水がかからないよう注意してください!!

これで寒い冬、みんなで乗り切ってナイスバディを目指しましょう!!
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今日買った雑誌ananにこんなコーナーがありました
挫折しそうになったら読んで!ダイエットを励ますメッセージアップロードファイル

そのうちいくつかみなさんに紹介しちゃいますlove

・ダイエット中に泣くものはダイエット後に笑う!

・たった500g痩せるだけ。それを10回繰り返せばいいんだよ

・男は“くびれ”という言葉だけでグッとくる

・その一口が脂になる

・頑張る女はかわいらしい。努力は必ず男に理解されるもの

どうでしょう。やる気になりました??

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最近ではタレントの優香ちゃんがCMで「めざましごはん。朝ご飯を食べよう」とアピールしているけ
れど、なぜそんなに朝ご飯が身体にイイのか? また、ダイエットにイイというのは
どういうワケなの?

グッ実は朝を抜くとカラカラのスポンジがグンと水を吸うように、
昼食の吸収が良くなり、結果的にダイエットには良いものではありません。朝ご飯を
食べない人が肥満になりやすいのは統計的にも証明されてています。

グッまた、朝食を食べることによって胃腸の反射が起こり胃腸が活動しやすくなり、便秘の解消にもなります。

朝抜きダイエットは危険!だね

Brilliant朝食を食べるメリット

グッ仕事や勉強の効率がぐんとUP絵文字名を入力してください
脳の活動エネルギーはブドウ糖。ちなみに、体内に吸収されたブドウ糖のうち、約4割が(全体重でたったの2%の重さしかない)脳のために使われるとか。寝ている間でも脳は動いているわけですから、朝起きたときエネルギー不足でぼーっとしてしまうのは当たり前

優香の「めざましごはん」のCMでは、“朝9時までにごはんを食べよう”と言っています。ハテ、それはいったいどんな理由でしょうか?

グッそれは、消化時間に関係してきます。朝食が消化・分解されブドウ糖になるまで30分から1時間かかるといわれています。それからゆっくりと脳がブドウ糖というエネルギーを使って活動し始めるわけですが、そのピークは食後3時間後といわれています。つまり、即効性はないので活動する時間を逆算する必要があると言うワケ。  livedoorニュースより

優香
本名 岡部広子
生年月日 1980年6月27日
スリーサイズ B87cm W59cm H85cm
血液型 O型
出身地 東京都

ダイエットするにも知識を増やすことで効率よく実践できますねドキドキ

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