2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
女性向けゲーム        

このカテゴリーの最新記事一覧
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
メールにてえりなちゃんより投稿いただきましたjumee☆thanks2

みなさん、ダイエット中って普通より間食したくなるときってありませんか???

でも、無理に甘いものを我慢しなくてもいいんです★*。
なんとダイエット中は、200㌔㌍までならおやつを食べてもOKらしいです!!!

私も、この情報を知って?計算をするようにしてから、1週間で約1㌔減りました!!!
そして、なんか口の中がさみしい・・・と思うときは、ガムをかんでください!!!!

ガムは、チョコとかよりも極端に1個のカロリーが少ないです!!!(2~3㌔㌍程) 無理して間食を減らしても、ダイエットにはききませんよ♪

甘いものって少量なのにすんごく砂糖が入ってるからね。
こんな川柳ありました。
アップルパイ ご飯にしたら 2杯分ゲッ
気を付けましょう

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]ボディ・ダイエット  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こないだのメントレG見ました?

モデルのSHIHOちゃんが出てたんだけど、お酒も飲むし、月1でエビちゃんとかの
モデル仲間と一緒にお食事会をやるそう。

「なんで太らないの?」の問いに
飲んだり食べたりした次の日は必ず

バナナアボカドを食べるそうです。
むくみが取れるらしい。

覚えておこうっと。
yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]ボディ・ダイエット  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メールにてyuku*ちゃんより投稿いただきましたjumee☆thanks2

豆乳ダイエットは聞くといいますが、本当でした!

!最近なかなか体重が落ちなくて困っていたんですが、それの救世主が豆乳でした(・∀・)!!やり方は簡単、お昼ご飯を豆乳に変えるだけ!!
味も抹茶だとかココア、いちご、きな粉にキャラメルにやきいもと色々あるので飽きません!!
足りなかったときは私はカリカリ梅とか友達が作ってきたクッキーとかでしのいでます!!

そのおかげで私は3日で1㌔ほど痩せました!!これからも続けていきます!!
豆乳ってほんといいらしいですよね?痩せるだけじゃなくお肌にもいいし
イイことづくめですよね!やってみなきゃ
yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]ボディ・ダイエット  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メールにて彩ちゃんより投稿いただきましたjumee☆thanks2

ょくCMでゃってるヨーグルト「ビオ」すごぃですょ!正月太りしちゃったぁ・・・。
と思ってたら家にビオがぁって7日間くらぃ食べた所・・・43kg→41.5kgになりましたぁ!超感激です!今でもビオ食べてます♪ぃろんな味がぁるのでぁきませんし、おいしいです!後、以外にょく寝たほうが痩せるかも・・・。
理由ゎ、おきてるとおなかが減ってつぃつぃお菓子に手が・・・ってなりますが、寝てれば大丈夫!これでもゃせました♪試してみてください♪
おぉぉ~~~明日ビオ買いに行こうっと。
これは朝食の代わりに食べるの?それともいつもの食生活プラスで毎日食べるの?

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]ボディ・ダイエット  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
メールにてぴんくちゃんより投稿いただきましたjumee☆thanks2
ネットのダイエット掲示板で見つけましたよ♪

まず用意するもの☆★☆
ヨーグルトOR牛乳
と自分OR彼氏(笑)
自分でやる人
☆ヨーグルトOR牛乳を食べる(飲む)
☆お風呂に入る(つかって下さい)
☆お風呂あがりすぐ(←ポイント)に人差し指で乳首を軽く押さえます
☆そしてくりくりっ♪とまわします。(約1分ほど)
☆その後に全体的に胸をもみのみ♪
☆最後に三本の指で軽く乳首あたりをりくりっ
とまわします(ちょっとかゆくなるかも)
これだけでOKです!
彼氏にしてもらう人
☆ヨーグルトOR牛乳を食べる(飲む)
☆☆お風呂につかる(もし時間がないならつからなくてもいいよ!)
☆そして恥かしいけど彼氏に揉んでもらいます
揉みかたSTEP♪
☆人差し指で乳首を軽く押さえます
☆そしてくりくりっ♪とまわします。(約1分ほど)
☆その後に全体的に胸をもみのみ♪
☆最後に三本の指で軽く乳首あたりをりくりっ
とまわします(ちょっとかゆくなるかも)
これだけでOKです!
自分でするより彼氏にしてもらった方がいいんです! 私も実際に彼氏にやってもらったんですがビックリ!?BからDになりましたよ!
女性ホルモンがなんたらなんたらで。。。。とにかく!彼氏に揉んでもらうのがBIGな胸になるひけつです!
(彼氏とHする時にそのまま揉んでもらってもOKですよ)←笑)
刺激を与えると胸が大きくなるっていいますよね!彼氏に協力してもらいましょうアップロードファイル

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]ボディ・ダイエット  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

RSSフィード

ブログ内検索

体験レポ

カテゴリー

月別アーカイブ

access

online

人気ページランキング

メールフォーム

Recruit

理想体型チェック

ranking

プロフィール

ブロとも申請フォーム

links

体重グラフ