2016 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
女性向けゲーム        

最新の記事
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ブログ拡大㊥  05/13/2008  
みなさんお久しぶりです。
更新怠っててすみませんっ

実は・・・アメブロでもブログを開始しましたドキドキ

FC2のこのブログをそっくりそのまま移転できるサービスがアメブロについてるので申請してみたんだけどエラーが出て出来ないそうです。。がっくり

なので今ひとつひとつ手動で移動してますあせ

ここのブログは基本的に裏ワザと芸能人ブログメインで続けていきたいと思うので
裏技は引き続きどしどし応募しますさくらんぼ

それ以外のコラムなどゆくゆくはアメブロに移動していきますのでよろしくおねがいします。

移転先はこちら
カラコロキレイ
カラコロキレイ
 | [キャサリンコラム]本日の気になる  | TB(2)  | CM(5) | Page Top↑
メールにてあん仔ちゃんより投稿いただきましたjumee☆thanks2

あん仔です。また投稿します
この美白方法はスゴイです!
いままで高いお金を出してスキンケアしてた自分がバカみたい!!笑

―用意するモノ―
□ニベア(あたしのオススメは丸い缶に入ってるやつ)
□タオル(これは湿らせた後ラップで包んで冷凍庫で冷やしておいてね)

―方法―
1 お風呂上りに(まだ毛穴が開ききった状態の時に)冷やしておいたタオルで、
  毛穴をキューっと引き締めてね。
2 そしたらニベアを塗ります。しっかり塗りこむようにしてね  ケチっちゃだめだよ♪
3 終わり(笑

簡単でしょ?
あたしはこれをやって2週間もしないうちに、透きとおるような白肌になったよ!
へぇすごい!
ニベアもってないけどまじっすか笑

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]フェイス  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
メールにてアサミちゃんより投稿いただきましたjumee☆thanks2

これ、前にキレイカフェに載ってたもので私がよかったやつなんですけど
このエクササイズはめっちゃおすすめです! 表情筋を鍛えるんですけど、表情筋を鍛えるといいことがイッパイあるんです♪♪これでますます(?)可愛くなっちゃいましょう!!

私はやり始めて明らかに目がパッチリ大きくなったし、朝まぶたがむくまなくなったし、なんと!前より二重に近づいてきました!あと一歩って感じで嬉しいです☆
表情もよくなるんで、笑顔&表情が可愛いと可愛い度もUP!
このエクササイズはいっぺんに色々効果があるそうなのでやってみてください☆
まだまだ早いけど将来のたるみとかしわの防止にもなるそうなんで、まさに一石二鳥♪(笑)お医者さんいわく、鍛えてないと二重のひとでも一重になってしまうことがあるそうです。

★表情筋エクササイズの効果★
むくみがとれる
目が大きくなる、二重になる
表情が明るくなる
血行が良くなって肌が綺麗になる
脂肪が燃焼される

★基本のステップ★
1.目を軽く閉じて、顔・首の筋肉を緩める感じでリラックス。
2.目を閉じたまま、口をとがらせたら、顔中の筋肉をギューーっと鼻の頭に集める感じで。そのあと力を抜き、軽く目を閉じた自然な状態に戻します。
3.眉を引き上げ、鼻の下を引き下げて顔を立てにぐーーーっとのばします。そして自然な状態に戻します。

★目を可愛く★
1.5秒くらいゆっくりと、上まぶたを下げる。
2.目を閉じる寸前でとめ、薄目を開いた状態で停止。(上まぶたの筋肉を意識する感じ)
3.薄目のまま、ゆっくり眉を真上にぐーっと引き上げる。
4.眉が上がりきったところで停止して、ゆっくりと自然な表情に戻す。
5.下を少し出して、前歯で軽くかみます。頬と眉を動かさないようにしながらウィンク!(眉と頬を手で押さえながらやるといいよ!まぶた鍛えてる~って感じになるよ)
6.目をぎゅーーっとつむる。5秒停止!そのとき、まつ毛の生え際に力を入れる感じで!そのあと、パっ!!と目を開く。
8.目だけををぐるぐる回す。左右上下をみる感じで。

★笑顔を可愛く★
1.ほっぺに空気を入れて3秒停止。
2.その空気を右に、左にと移動させる。
3.頬をぎゅーーっとすぼませる。

めっちゃいっぱいあるけど、好きなやつだけやってもOKです。

お勧めの裏技です☆

これ効きそうですね絵文字名を入力してください
女性は笑顔が大切ですものね

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]フェイス  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
超簡単に超小顔☆  02/27/2008  
メールにてサラエボちゃんより投稿いただきましたjumee☆thanks2

これ!めっちゃすごいです!
簡単なんだけど友達の顔が超小さくなったので聞いてみたら

お風呂に入る時ビニール袋をかぶるって言ってました。
息が苦しくならないように大きめのスーパーとかで売ってるやつ

そしたらものすごい汗かいて凄い効きそうだったので投稿してみました


おっいいねぇさくらんぼ
キャサリンはお風呂に入る時は必ず換気扇は消して蒸気むんむんにして入ります
これも小さな努力でしょ?
yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]フェイス  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
メールにて麗華ちゃんより投稿いただきましたjumee☆thanks2

お初です
目の下のクマって試験時期とかめちゃめちゃ気になりませんか?
あれは血液の流れが滞っているために起こるんですよね。

結構簡単に落とせる技があります
洗顔後、化粧水を塗った後に、保湿液を目のクマの曲線にそってなじませるだけっ♪
それだけでだいぶ良くなりますよ
私もすごいクマ症なんですクマ
夜更かしをまず直して、それからこの裏技やってみます

yokoダイエットできれいになるためのブログ集

yoko他のビューティーサイトを見に行く


ブログパーツ
 | [裏ワザ]フェイス  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

RSSフィード

ブログ内検索

体験レポ

カテゴリー

月別アーカイブ

access

online

人気ページランキング

メールフォーム

Recruit

理想体型チェック

ranking

プロフィール

ブロとも申請フォーム

links

体重グラフ